


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
行きたかったなぁ

2日にインテでイベントがあるんですが、
スパコミだったかな?昔は2日間に分けてた夏コミ大阪版(勝手に命名)
何度か行ったことあるんですけど、体力と気力とお金が・・・!
気付けば全財産を失うという巣窟です(笑)

今回は行く友達も居ないし(参加してる子はちらほらいますが)
生憎とバイトなので行きません。
いつかはサークル参加してみたいです。
それか思い切ってコピ本でもいいから通販とか!
なんて夢を語ってみたり。

昨日はうたばん、今日は金スマがないなんてー!
中居正広(35)の顔が見たくて仕方ないのに・・・(;ω;)ブワッ


( 2007.08.31 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
キスお題

以前に頂いたメッセージの中に、
キスバージョンが見たい、キスされたお話も書いて欲しい。
という声がありまして。うちのサイトはキスネタは人気なのか!と思い、
ブクマしていたお題サイト様よりお借りしました。
前のお題とは違って、1話完結でどれからでも読めるように書いてます。
ただ1~10をランダム表示しているので、なかなか見れないかもしれません(苦笑)
おかげで解析の数値が久しぶりに3桁でブルブルしております。
チキンハーツにはカウンタの数値も怖いんです(笑)

BBSのレスは明日必ずさせて頂きます~;
明日もまた拍手更新予定です。あと4万打のリク書かないと。


少し先の話になるんですが、12月にこのサイトが2周年を迎えます。
去年は特に何をしたっていう覚えがないんで(笑)
こうやって色んな人が来て下さってるので、
こんな話が読みたい!あんな話を書いて!というリクがありましたら、
受け付けます。リクをメッセージで送る場合は拍手かメール、
BBSでもモチロン大丈夫です。
HNもしくは匿名希望、リク内容、このサイト&管理人に一言お願いします。
今から募集かけておかないと絶対に忘れる自分がいる・・・!
suzukaさんちのアンケートを見て思いついたので書きました(笑)


( 2007.08.30 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
木村さん攻め

雑誌祭りもとい自分で命名(笑)
だってあっちこっちに木村さんがいっぱいいるんだもの・・・!

とりあえず買ったもの
CUT
FLIX
ポポロ
JJ

ROADSHOW、hanako west、Invitation辺りは迷ってます。
あと月刊テレビジョンとnaviとかも。
そんなことを言いながらもオフィシャルブックは買ってません(・・・)


CUTとFLIXは値段張るものの、絶対におすすめです。
インタビューの内容はともかくビジュアルが素敵なのですよ(*´∇`*)
hanakoも4ページあるし大阪案内の内容なら買おうかな・・・。
そう高くないと分かると買いそうな自分が怖いです(笑)


( 2007.08.29 ) ( 雑誌感想 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ハーレムの結末(あとがき)

無駄に長くなってしまったような気がします(笑)
いやあれはあれで気に入ってるんですけどね、軽く微エロで。
エロはなかなか手が出せません・・・!恥ずかしいんですよねー。
毎回書いてもキスかハグ程度です。
そんな当たり前に裏は置けませんよ、表が怖いから☆

あとがき。えーと、JJネタです(あっさり)
一度も買ったことの雑誌でしたが、管理人は買いました。
だって木村さんが載ってるんだもの!(ただそれだけ)
思っていたよりもページは少なかったですけど。
PINKYみたいに擬似デートするのかと思ったのに~。
でもあの程度で済んでよかったです。

きっと中居さんはあの記事を見てヤキモキしたに違いない!
そう信じて書きました。まあ叩くのは自分がやりたくてやったんですが(笑)
でもベッドではやっぱり木村さんが優位、ということで。結論。


( 2007.08.28 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
クイズ制

indexとTOPの間にクイズページを設置してみました。
先日書いた通り、移転するかもしれないので、
その前振りとしてまずはちょっと細工をしてクイズ制です。
まあ管理人が請求制する時にぷるぷる緊張しちゃうので(要はチキン)
出来れば簡単な感じでいきたいです。CGIとか絶対に無理だし!
拍手でもクイズ制がいいです、っていうメッセージも頂いて、
完全オープンよりはまだ理解ある人へ見せることが出来るかなぁと考えいます。
裏を置くのはいつの日になるかは分かりませんが・・・!

何はともあれお誕生日SSを完結させることが出来ました。
誕生日のオフ会で食べながらそういう話が出て、そのまま引用させて頂きました(笑)
木村さん→パスタ、吾郎ちゃん→リゾット、森君→エビパン
剛→鍋、慎吾→バースデーケーキ&桃のコンポート
最初は5スマだったんですが、森君いてもいいよね?とか思い始めて、
そもそもオフ会で6スマ映像を見たことがきっかけなんですが(笑)
皆さんに楽しんで頂けたら幸いです(*- -)(*_ _)ペコリ


( 2007.08.23 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
お、お腹が・・・

痛いです。死ぬー!(そんなことで死ねない)
月1のアレと何故か腹痛下降気味で、今ならトイレと大親友です☆
アイタタ・・・疲れが溜まってるのかな、熱もありました。
そんな時はポカリを枕元に置いて睡眠貪るに限ります!

ついでに腰が痛くて考えたお話in赤青
散々に抱き合った翌日で、赤さんはピンピン元気なんだけど、
青さんはぐったりで腰痛くて不機嫌。
お前がアレコレするからだ!と八つ当たりすればいいと思います。
まあ赤さんはいつだって青さんに甘いですけどね。
口には出さなくても色艶いい肌見れば一目瞭然・・・(*´∇`*)


こんなお話でスイマセ・・・!!


( 2007.08.22 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
色々考え中

ジオのスマサイトをロリポに移して、
本格的にJ禁サイトとしてやりたいので(裏置きたいし)
請求制かクイズ制をとろうと思ってます。
でも請求制にするとクローズドになるからなぁ・・・。うーん。
そもそも請求するのは苦手なので><;
ロリポには二次元サイトがあるんですけど、それもどうしようかなと。
二次元は自分の原点なんでやめるのも何か惜しくて。
あーあれも好きこれも好きで困る!!

今後の更新
中居さんお祝い完結アップ済
やりかけのお題
小ネタ諸々
拍手でキス5題(借りる予定)
思い切ってエロス

書きたいのに頭が追いつかないのって切ない・・・!!


( 2007.08.21 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
萌神降臨!

●前半殿リーマン
セクシーパンツ
光沢があるぴっちりした感じのパンツみたいで、
これを中居さんが穿く→木村さんが脱がすに100万点☆
純白はなんでないんだよぉぉぉw

●ビストロ
カレー部
やたら木村さんが気にしてたような。
俺のいないとこで何してるの?って感じなのか!?
そうなのか!?

キスシーン
1階での会話それしか流れてないよ?
どんだけ木村さんのキスシーン気にしてるのww
分かった。ドラマでもキスしてるとこが気になるんだろ!?

●後半殿リーマン
サングラス
中居さんがさりげなーく木村さんに渡す
そしてそれを木村さんがさりげなーく中居さんに渡す
しかもいつもの中居がいるとかwwどんなww
頷くメンバー一同に普段が見えたぜ!

●歌
アレンジされたNo.5キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
一瞬マメイドかと思ったじゃねーかゴラァw
しょっぱなから2TOP+ごくうトリオw
中居さんの動き可愛かったなーまだまだいけるね!


何がいいって、黒髪だったけど、綺麗な足を短パンで見せたことかな!
いやー毎週こんな感じだったら文句ねぇな!!


( 2007.08.20 ) ( SMAP×SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
splendid love

昨日の朝から書き始めて、オフ会に行ってネタを膨らませて書いた結果です(どーん)
しかも中途半端な所で終わっててスイマセ・・・;
勢いとノリで森君登場です。ネットで本人のサイト見たんですが、
結構レースにばんばん出てるんですね。凄ェ。

splendid love
意味は「素晴らしき仲間愛」みたいな感じです。
日本語にすると恥ずかしいタイトルでごめんなさい(^ω^)
話の題名が8割ぐらい日本語なので、たまには英語で!と張り切った結果です。

明日明後日には6スマでご飯食べてるシーン載せます。
それで万事終了で御座います。・・・多分。
1日遅れでいいから何かアップしたかったんですよ!
12日ずっと更新せずだったので、何かアップせな!と衝動に駆られてこの結果です。
他サイト様でのネタと被らないように書くことに必死だったり(笑)
頭の中に描いている流れをうまく文章にすればいいんですが・・・!
それがまた難しいんですよねー(言うな)


( 2007.08.19 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
おめおめ♪

Happy Birthday to Masahiro Nakai♪

お祝いする彼は日本におりませんが、
赤青症候群仲間のエノクさんとゆうさんで遊んで来ました☆

11時半に三宮で合流
古本屋にて同人誌を漁る(ここらへんがヲタク)

12時頃にネットカフェにIN
スマスマinパリスのDVD鑑賞
ホタルノヒカリ読んだりコスプレアニマル読んだり
CRAZY FOR YOU一気読みしたけど泥沼イイ!
武道館93の貴重な映像を見て笑う3人

17時半に予約した店にGO
ちなみに電話で「ナカイ」とお願いしたのは私
唐揚げが激うまくて、カラオケもあって楽しかった~
ケーキのプレートは極限に頑張って「ヒロちゃん」
生クリームたっぷりで超甘かった!

20時きっちり退室促されて駅に戻る
ナムコランドでプリクラ。最近の機械は凄い!
20人ぐらい機械の中に入ってる団体がいて驚愕、何の集団?

21時に解散
切符売り場で韓国人女性人組に道聞かれる
行き先はポートタワーっていうことは分かったのに、
英語で説明できずに超ごめんなさい
駅員が英語喋ってて尊敬!最近の駅員はやるね!


こんな感じで1日まとめてみましたヽ(=´▽`=)ノ
萌えパワーとネタをいっぱい頂きました。39-!!


( 2007.08.18 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
悲しい別れ

内容が内容なので、隠しておきます。
しばらくは更新御休みするかもしれません。
出来れば中居さんのお誕生日記念のお話は遅れてか、今日の内にアップしたいですが、
自分の状況が状況なので、何とも言えません・・・。
頭と心がついていけていない状態です。


( 2007.08.17 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
拍手&4万打♪

昨日ようやく4つ目のお話をアップしたんですが、
1時間ほど表示されていなかったようで申し訳なかったです(*- -)(*_ _)ペコリ
原因はメッセージの表示方法が1~3にしていたので、
そりゃあ4つ目が出る訳ねぇ!と慌てて直しました(;´▽`A``
今はもう見れますので、ぱちぱち押してみて下さい。
メッセージはありません、って書いてあるのを見ると、
ちょっと寂しいので、一言だけでも感想貰えると嬉しいです。
4つ目の話だけコメント無くて面白くなかったのかなぁと一人心配してます。
意外に気に入ってたりするんですけど(自画自賛)


あとサイトのカウンタが40000超えました~。
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
最近は1日の3桁の数字が回るという異常事態が発生していたので
(多分リンクを貼らせて頂いたりしてるお陰ですが)
今週中にはそろそろかなと思ってた所に案の定でした。
踏んだ方は赤青症候群の焔蒼エノク様ですヾ(=^▽^=)ノ
ばっちり証拠画像と共に踏んだぜ!とメールを頂いたので、
これからリクエストをお聞きして書こうと思っております。
こうやってばしばし更新出来るのも皆さんのお陰です(*- -)(*_ _)ペコリ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


きっと更新速度は夏休み一杯ですけどね・・・ヽ( ´ー`)ノフッ


( 2007.08.11 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
えくささいず♪

本日はエクササイズ。3人の美の達人が出てましたね!

micakoさん。インスパイリングの人だ・・・!
脳裏によぎったのはこの人の本を聞かれるレジでの姿です。
意外と金スマって影響大きいんですよね。直井さんとか。

スタジオで横になって腰をぐるぐる・・・
「何か出るー!」って34歳が言う台詞じゃないですヨ!!
あの腰つきもアップしてくれたらいいのに、ちっ。

高津さんもフェイスヨガで本出してるんですね。チェック“〆( ̄  ̄*) ササッ
安住さんの顔が総崩れでやばかった・・・!ヒーヒー笑いました。
でも簡単に出来るみたいだしやりたいなぁ(のせられやすい)

最後の毒素デトックスの人は・・・名前忘れた(笑)
オカンと見ながら実際にやってました。うへへ。
肩凝りに足のむくみは非常に解消したい。


( 2007.08.10 ) ( 金曜日のスマたちへ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
な、タク!

遅ればせながら今週のTVガイド。
あちらこちらで話題になっているみたいですね、スマ新聞が!

涼しい顔で名前を呼んだ所がいいですね。ツボ。
実は内心ドキドキだったらいいなぁ!

スマスマのスタッフは2TOPファンに優しくないですね!
そんな美味しいシーンをカット+編集するなんて~。
いや、いっそ中居さんが言った後で恥ずかしくなってお願いしたのかも!?
と、一人あれこれと妄想しておりますヽ(=´▽`=)ノ


通りすがりの2TOPファンさんからメールを頂いたので、
TVガイドのことを書かせて頂きました。ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


( 2007.08.10 ) ( 雑誌感想 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
ぱちぱち

以前からやろうと思っていた拍手を設置しました。
良かったらぽちっと押してみて下さい。
今の所はまだお話は一つしかありませんが(苦笑)
キナカで木村さんからの片想いから始まる5つの話を考えています。

リンクを貼らせて頂いてるエノクさんが作ったSNSでは、
こっそりパロディのお話も書いています。初の連載です。
終わらないのが嫌であんまり書いたことが無かったんですが、
無事に終わったら自分のサイトに載せようと思ってます。
SNSの中身が気になった人は赤青症候群へどうぞ!


とか、こっそり宣伝してみる。
18日に中居さんお祝いオフ会があるので、関西圏の人は是非。
トップページにページを作ったので興味がある人は見て下さいまし!


( 2007.08.06 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
愛しい君の寝顔(あとがき)

色々タイトルに試行錯誤したんですが、短くすっきりとコレに決めました。
最初は「おやすみ、愛しき君の横顔」でした。長ェ!!
どうも日本語の音が好きみたいです。えへ。

元にしたネタは特にありません。
本を読んでいる人を電車の中で見かけたのがキッカケです。
中居さんはちょくちょく読むと聞いたことあるので、
インテリな感じで書いてみよう!と意気込んだはずなのに、
結果は知らない間に寝てしまうという・・・(笑)
しかも木村さん視点です。初めてかもしれない!

カウンタの回る数字にドキドキブルブル。
今度思い切って拍手なんか設置してみようかなぁと思ってます。


( 2007.08.04 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
うっかり☆

向日葵で爽やかに決めたのに、よくよく考えてみればポカリ柄にすればよかったじゃん、と。
ふと自分で思いまして、いてもたってもいられなくなって、
再び改装。ものの30分で出来ました~。
ホントは実際のサイトから色を調べたかったんですが、ソフト無くて;
誰かにお願いしようかな・・・。

そんな訳でACTIONですよ!!向日葵は一夜限りでした。笑
キャンペーンが終わるまではこれでいきますヽ(=´▽`=)ノ

はー・・・やっと落ち着いた。
昨日の3時間の苦労は何だったんだろう(笑)


( 2007.08.03 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
待ちきれず

新曲ごとに改装を心がけていたんですが、
ありに飽きてずっとうずうずしていたので夏休みに突入を機に改装しました!
多分リンクを貼って下さってる方のページではバナーが変わったと思います。

えっと、マーメイドではないですが、
中居さんの8月の花・向日葵を素材としてお借りしました。
とにかく夏らしく、爽やかに、すかっとやりました。

リンクも整理して新たにいくつも増やしました。
チキンなんでぶるぶるしております(笑)

パソコンと格闘して数時間・・・そろそろ眠いですー(1時半


( 2007.08.02 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
