


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
最悪・・・

今日でテストが終わって開放感満載のハズが、
風邪を引いてしました・・・アイタタ。

折角ゆりりーと西遊記に行く約束をしてたというのに!
行けなくて本当に申し訳ないm(。_。;))m ペコペコ…


熱で浮かれた脳みそを冷ましてきます・・・へろへろ。


( 2007.07.31 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
お疲れ様。

27時間テレビ、お疲れ様でした。
総合司会として頑張った慎吾君とそれを見守り続けた中居さんのお話。
SSSなんでかなり短いですが、何となく書きたくなって(^-^;)


( 2007.07.30 ) ( SSS ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
頑張れ~

27時間、頑張って家のデッキで全撮り中です。
オープニングからネプリーグ→今夜は眠れないから歌の途中→
今はヘキサゴンなので、終わる頃に取り替えたいです。
11時過ぎにはアルバイトに行かなくちゃいけないというこの切なさ・・・!

バイト休めばよかった・・・(T_T)
生のビストロもフィナーレも見ることが出来ませんorz orz


火曜日のテストが終わったらじっくり見ますが☆


サイトへのカキコがちらほらあって嬉しいです(^-^*)
片想いだと思ってた人からもあって、ちょっとドキンコでした☆
時間を見つけてこちらからも伺います故・・・!!


( 2007.07.29 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
陽気な本物対決♪

●BISTRO SMAP→木村カエラちゃん
何かテンション高くなかったですか?(笑)
でも素直に美味しいって何回も言ってて、見てて感じよかったです。
中居さんはカエラ!なんて呼び捨てにしてましたが、
きっとうたばんでも顔合わせてるし、木村さんがいるからだろうなぁ。
連呼するのが恥ずかしいんだと思います。
木村さんチームが食べてる時にちらっと映った顔は素?
ちょっとお疲れの様子でしたが(^-^;)
慎吾のリアクションもナイステンションでした☆

●コント→セロvsゼロ
本物来ちゃいましたね~木村さんのあの焦った顔・・・!!
並んでみるとやっぱり似てますね。うーん、さすがだ。
しかしどうやったらあんなマジックが出来るんだ?
母親と見てたんですが、二人して感嘆の声上げてましたから(笑)

●歌→バカンス
久しぶりに夏歌ってことで来ましたね。
ていうかエンディングトークは・・・!?
歌うぐらいならトーク5分でもいいからしてして欲しかったです。
物足りなーい!ただでさえツアーの行く末も分かってないのに・・・


( 2007.07.23 ) ( SMAP×SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
可愛くない人(あとがき)

タイトルはモチロン中居さんですよ☆
木村さんが「可愛くないなぁ」って仕方ない感じで呟くイメージで。
素直に可愛い人じゃなく、捻くれた所が個人的には気に入ってます実は。

カンヌネタで一つ書こう!と決めてから、
随分と時間がかかってしまいましたが何とかアップ出来ました~。

怒ってる怒ってないの押し問答だったり、
中居さんがどんな思いで過ごしていたかとか、
そういうモヤモヤ~を書きたかったんです。
書けてるかは別にして(・・・)

感想とか頂けると嬉しいです♪


( 2007.07.15 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
レンタル


TSUTAYAが半額セールをしていたので、数枚CD借りて来ました。

天野月子さん「catlog」
V6「Very VestⅡ」
倖田來未ちゃん「BEST~second session~」
中村中さん「天までとどけ」

中村中さん以外は全部ベストだったりします。
嵐のアルバムも借りようと思ったんですけど、ありませんでしたorz


また返し行った時にあったら借りるかもしれません。


( 2007.07.03 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
感謝感激♪

mixiで知り合った人からDVDを頂きました。
中身はTour Smapのものなんですけど、ちょっとしたアレな内容でして。
しかも速達で送って下さってありがとうございます!
今度オフ会をやるので、その時にリアルに抱きつきます+

友達が3枚ポカリのシールをくれるそうです。わーい。
今日も3回やりましたが、やっぱりダメでした。
自分の運気が上昇中じゃないと当たらないのか・・・!?
当たらないと余計に意地になってやっちゃいますね(笑)
まだまだ先は長いのに・・・(´ー`)

サイトの改装をぼちぼちしようかな、と考えています。
もしくは別のサーバーに移転するかもしれません。
もう一つの二次元サイトと一緒のサーバーでやるのが一番楽なんですが、
ジャンルがジャンルなだけにううーん、と悩んでしまう所です。
何かいい案はないものか・・・


( 2007.07.02 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
始まりました

ポカリのキャンペーンがいよいよ・・・!
日付変わった直後にアクセスしたらもう無理で、朝一番でやったら登録出来ました。
2回試してみたんですが、やっぱり無理でしたorz
mp3プレーヤーっていうのがまた無謀なんでしょうか。
うーん、自分の運を信じて頑張りたいです。

周囲にも公言してます。ポカリ飲むならシールを、と。
元よりSMAP好きであることは結構知られているので(笑)
友達もきっと協力してくれる筈です。多分。

ポカリは甘いのでまだマシだろうとイオンに切り替えました。
1箱頼んで貰ったので、当分イオンとのお付き合いです。
でも出先で飲み干したら絶対コンビニで買うんだろうなぁ(´ー`)
出来るなら薬局で安売りしている所をごそっと買いたいです。


ツアーも気になる所ですが、当分はコレで。


( 2007.07.01 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
