


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
世の中の出来事

今日の波瀾万丈のゲストはシンガーソングライターの中村中さん。
以前から名前は音楽雑誌などで見かけてはいたんですが、実際に聞いたことは無くて。
普通に女性だと思っていたので、聞いた時は凄く驚きました。
そこいらの人よりも美人だし、歌も思わず瞬きを忘れて聞き入ってしまいました。
うーん、この曲を15歳で書くなんて世の中にはこういう人もいるんですね!
音楽の世界は奥が深いです。見てる時の中居さんが素敵でした。

お母さんからの手紙を中居さんが朗読して下さって、
聞きながらちょっと涙が出てしまいそうになりましたよ。
結婚式とかで読むような感じの内容で、なんて凄いお母さんなんだろうって。
驚きもしたし、ショックだったと思うのに、それでも笑って、
「親子なんだから知らない訳ないでしょ」という言葉をくれたのが、
見ていて、色々思うことがありました。親子っていいなぁ。


( 2007.06.08 ) ( 金曜日のスマたちへ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
指定バトン

指定【小説】

1、最近思う【小説】
→専ら耽美系に嵌まってますね・・・!
集中すれば1時間足らずで読めるという(内容が内容だし)
しかし普通の文庫はどうも時間がかかりますね。
あと携帯小説は許せません★邪道★

2、【小説】が好きになった理由
→母親の妊娠中の胎教が本でした(実話)
赤川次郎とか超好きで、三毛猫ホームズはよく読んでました。
ハリーポッターのハードカバーを片手に登校してました(^-^)

3、直感的に【小説】
→主に推理系かな・・・!東野圭吾とか。
今は短編集読んでます。さらっとしてていいなぁ。

4、【小説】がいて、又は【小説】があって変わった自分
→小説が無かったらどんな自分になっていたのか想像出来ません。
本を通じて色んなことを学びました。

5、この世に【小説】がいなかったら、又は【小説】がなかったら
→考えられないし、ありえません。
世に活字が存在する以上、小説はあります(^-^)

6、【小説】の魅力
→ジャンルに捕らわれることなく幅広い世界を知ることが出来ます。
自分のおすすめを人に紹介したり、人のおすすめを紹介してもらうのも楽しいですよ~!


( 2007.06.07 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
やっちゃいました・・・

何がショックってTVぴあのポスターを貰い損ねました(・ω・`)
しかも聞けば昨日処分したとか…!
昨日に限って顔を出さなかったことが悔やまれます…
中居さんがめた可愛かったというのに!(そこかよ)

今日はくそ忙しかったです(´ε`)
TVガイドの表紙がKAT-TUN三種あって(関西・中部・関東)
他のTV誌も表紙で大いに売れました(´∀`)
ついでにジャニ誌も買う人多くてヲタクの力に感心するばかりです。


次号のTVガイドはSMAP表紙☆
アルバイト仲間に関ジャニの繋ぎとか言われたし(笑)
断じてちゃいますから!!(`д´)



明日は唯一2限やから借りた本読もう~
ゲド冊子売れるかなぁ(゜∀゜)


( 2007.06.06 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
