


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
遠い、遠い、君へ(あとがき)

更新しました。
連日某スポーツ番組に顔を出していたという木村さん。
きっと日本では中居さんが寂しがってますよ・・・!
そんな想いを切に込めて書いてみました。
久しぶり過ぎて(1ヶ月以上空いてるし)書く感覚が変でしたが、
こういう風に書こうと決めていたので案外すんなり出来ました。
5月は更新なしと書かずに済みました(笑)

せめて新曲のジャケットだけでいいから発表して下さい!
じゃないと出来るもんも出来ません(改装とか改装とかー)

いっそ独自にデザイン考えようかなぁ。うーん・・・
サイトのデザインって浮かべば楽しいんですが、浮かぶまでが辛いんですよね。


何かアイデア落ちてないか、な!


( 2007.05.31 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ガンコ汚れとダイエット♪

今日は女性の悩み解決第6弾?でした。
お掃除。ガンコ汚れのプロフェッショナルが出てましたね、沖さんだっけ。
ストッキングで掃除するのは聞いたことがあります。
卵白は凄いですね~是非我が家でも実践してみようかな。
お風呂のタイルが綺麗になるのもやって欲しい(個人的な)
安住さんの子守が良かった。めっちゃ笑いました。
あと、仕送り70万の子。家賃払っても充分生活していけるのが憎らしい・・・。

SHINOさんのウエストは細かったですね!中居さんに負けてない。
中居さん、絞る前に頂けない髪型を直して下さいよッ!
1日5分からでも腰回りの運動を始めようと思いました。
夏に向けて!今年こそは!と妙に意気込んでます(笑)


中居さんの血の話、剛君だったんですね。一瞬自分の血かと!


( 2007.05.25 ) ( 金曜日のスマたちへ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
メールバトン

1)メールアドレスの意味は何ですか?

BUMPの曲+数字
数字にも一応意味ありますがそこは秘密で~

2)そのメアドいつから使っていますか?

4月上旬だったと思います。

3)メアド変更するとしたらどんな時ですか?

過去に変更した時は迷惑メールが増えたからです。
あとJ-PHONE→vodafoneからsoftbankに変わりました。

4)メール派ですか?電話派ですか?

基本的にメール派です。
電話掻けるのは苦手なので、掛けても家族程度。
だから友達にかける時は超緊張します。ぷるぷる。

5)知らない人から間違いメール、無視しますか?返信しますか?

間違いメールがまず来たことないんで多分無視します。

6)絵文字どのくらい使いますか?

相手によりけり。使う時は使います。

7)ぶっちゃけメール打つの面倒ですか?

面倒な時もありますが、打つのは好きですよ。

8)来たら嬉しいメールは何ですか?

自分と同じノリが分かるメール。
あとは自分のことも聞いてくれるし、話してくれる。

9)逆にムカつくメールは何ですか?

素っ気無い文章。文字にも感情出ますから。
何ていうか冷たい感じ?

10)誕生日とか記念日にメール送りますか?

覚えてたら送ります。おめでとう~程度ですが。
返事が返ってくるのが何よりも嬉しいです。


( 2007.05.24 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
おめでとう♪

中居さんが6年ぶりの映画主演に抜擢されましたね。
朝のめざましで見て、家で取っている報知新聞にも載ってました。
写真は去年のかな?可愛いビジュアルでよかったです(笑)

映画はまた何とも言えないシリアスな内容みたいですね。
「砂の器」や「華麗なる一族」のプロデューサーが初監督だそうで、
これまたどういう映像作品に仕上がるのか楽しみです。

西遊記もナビゲーションDVD買ったし(前売り買おうか迷ってますが)
HEROもいつ公開でしたっけ。夏?映画ラッシュですね~。

ストリングスも早く観に行かないと・・・!
多分行くのはレディースか1日の映画の日ですけどね(笑)

あー早く新曲出てくれないかな!!


( 2007.05.23 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
呟いてみる

最近スマスマが見れてません・・・
録画はするんですが、バイトから帰ってくると大抵ナイターなんですよね。
阪神戦もいいんですけど、スマスマ・・・と言えないのが末っ子ですorz

うーん、2週分もスマスマ見れてないってどうよ!
火曜日が朝早いので極力録画して寝るんですけど、やっぱり見るべきかなぁ。
リアルタイムな感想が書きたいのも本音です。迷うー。

録画してずるずる忘れるのは良くない癖ですねー(´_`)


ムハーブログ放置でスイマセ!早く新曲出してくれないと改装できないんですよね・・・!
マーメイド歌ってたくせにいつ出すんでしょうか(笑)


( 2007.05.20 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
10個バトン

●好きな食物10個

春巻
出し巻き卵
もずく
納豆
ハヤシライス
ピロシキ
ハンバーグ
白いご飯
昆布


●苦手な食物10個

セロリ
レバー
ゴーヤ

あとは大体食べれます、多分。

●好きな芸能人10人

竹内結子さん
大竹しのぶさん
さんまさん
菅野美穂さん
柴咲コウさん
織田裕二さん
タモリさん
関根さん
香里奈さん
藤木直人さん

安住アナは芸能人じゃないですよ、ね?(笑)

●萌えポイント10個


美脚
素敵笑顔

眼鏡(黒縁とか!)
カサカサの手
武骨な指
二の腕
自分のもの発言
腹筋(下腹部?)

●萎えポイント10個

貧乏揺すり
レシート残す
イチャイチャカップル
態度の悪いオッサン
自己中心的
子供の悪さを注意しない親
電車の中で携帯使って喋る
裾金(こことても重要)
ありがとうも言えない人

●好きな曲10曲

BUMP OF CHICKEN「カルマ」
SMAP「オレンジ」
Monkey Majik「Around The World」
Mr.Chidren「フェイク」
ELLEGARDEN「Missing」
L'Arc~en~ciel「Link」
Every Little Thing「ハイファイメッセージ」
宇多田ヒカル「Can You Keep A Seceret?」
織田裕二「hug,hug」
平井堅「POP STAR」

主に男性です。女性も勿論好きですが。

●好きな飲み物10個

ポカリ
麦茶
ココア
紅茶
ホットミルク
マンゴージュース
カルピス
コーラ
DAKARA
伊藤園のおーいお茶

●ほしいもの10個

就職先
単位
お金
時間
文才
美貌
彼氏
デジカメ
オーディオプレーヤー
USBメモリ

一部不可能なものもありますが・・・

●マイブーム10個

懸賞
レポート
日記
スマ観察
一人カラオケ(in自室)
姪っ子の子守
もじぴったん!!
カバー折
文庫本の短時間読み(早いと1冊1時間内)
果てしない妄想


( 2007.05.10 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
お久しぶりです

全然ブログ書かずにすみません・・・
管理人は元気に生きています(笑)
最近のスマスマは録画して後日見ようと思った時に限ってビデオが紛失するという事態が発生し、
先々週のコブクロさんとの歌での素敵2TOPもニワさんに江原さん登場も見れてません。
幸いにも心優しい知り合いがダビングして送ってくれるとのことで、
本当にもう涙が出る限りであります~。感謝感激!

連休も明けてだいぶ今の生活にも慣れてきたので、
またブログもちょこちょこ書いていきたいと思います。
ここにはびっくりするぐらいのバトンも置いてるので(笑)

朝から意味もなく書いてみました☆


( 2007.05.08 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
