


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
踊る君はそう、

マーメイド♪
やっとスマスマ見れました!
明日GWスペシャルだっつーの・・・!(笑)
コブクロ楽しみです。あとニワさんに江原さん。

●スマスマ
ビストロ→藤山直美さん&沢田研二さん
喋りながらやったんであまり記憶にない・・・(笑)
でもTOKIOの振り見てライブ思い出しました。
嗚呼また全部見れてません(;ω;)

コント→ろくろ
中居さんの器いいなーあんなんあったら買うよ!
むしろ慎吾の絵が凄ェ。さすが画伯ですね~もう。
あのセンスが堪りません。吾郎ちゃん・・・!

歌→マーメイド
っていうかエンディングは!?エンディングトークは!?
大事な所がありませんでした。マーメイドの説明しようよ。
でもサビが妙に耳に残ってます。よーろしくー♪
で、発売いつよ?て今か今かと待ってるんですが。
今度HMVに行って聞いてみようかな(聞くの慣れた。笑)

●ポポロ
まだ買ってない人は是非ー!
今回はSMAP5人揃ってのインタビューですた。
15歳の青春に初登場をプレイバック、初めてを語ってました。
まあ記事自体は個々なんでしょうけどね(^-^;)


良い感じでネタがふつふつ沸いてます☆
okirakuいつの間にか重版されてて、2版でした。
初版が欲しいのに迷います・・・演劇雑誌にプリンスとか!
soupの裏にポカリ慎吾で買おうとしてる自分もどうかと思います(最早末期)


( 2007.04.29 ) ( SMAP×SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
