


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ちぇっ

先週のとくばん(関西地域は1時間のうたばんでしたが)を見逃したので今週こそ!と意気込んでいたのに、
今週はありませんでした。特番ラッシュだしなぁ。

今朝のテレビで慎剛コンビが出てました。
J-webから通知の来ていた映画の試写会?だったと思います確か。
久しぶりに慎吾が黒髪・・・!どうしたの!!!!
確か月曜日のいいともでは金髪だった気がする。
何か違和感あるなぁと思ったら髪のせいだったんですね。

おまけに愛の告白したとか・・・!
「僕の運命の赤い糸は草なぎ剛」ってもう!
公衆の面前で何言ってんだって感じですね、この二人。
去年は割りと剛が吾郎さん吾郎さんだったけど、今年は慎剛復活ですか!?
ちっさい時からずっと二人で仲良しだし良いと思いますよ?
ただニュースに男同士の妖しい告白・・・って書かれてたのに爆笑しましたが(笑)


( 2007.03.29 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
何とも言えない。

恋愛のツボで腕や掌にそろばん当てて触ると気持ちいい、とか。
久本さんにやってもらってる時の顔が可愛かったです。
目ェ閉じてるととてもじゃないけど34歳には見えないですよね?
いい加減帽子の裾から見える髪を切って欲しい所ですが、可愛さに免じて許しますか(笑)

コーナーの名前が分からないんですが、女性ゲストを呼ぶ奴。
石田ゆり子さんが出てましたね。今日のドラマの最終回の宣伝か・・・!
中居さん、「東京ドーム行くべ」って自分が行きたいからでしょうが!
おまけに無理無理無理っていう明らか拒否なのもどうなんだ(笑)
いやらしいといえばらしいんですけどね、言い方が。

曜日対抗選手権では庄司(筋肉ムキムキの方)にランドセルいっぱい乗せてました。
最後は何個になったか分かんなくなって数える中居さん・・・。
最後の掛け声の時も埋もれたままの庄司がかわいそうでした。


( 2007.03.27 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
涙バトン

◆どれくらい泣き虫ですか?
⇒結構泣き虫です、実は。
小さい頃は兄弟喧嘩で泣いてばかりでした・・・。

◆一番泣けた漫画は?
⇒ONE PIECE
色んなシーンにおいて涙が出ます。

◆一番泣けた映画は?
⇒ONE PIECE エピソードオブアラバスタ
この間見て号泣しました・・・。

◆一番泣けた曲は何ですか?
⇒東真紀さんの「ジョンの恋物語」
これ聞くといつも泣きます。

◆一番泣いて更に気分が落ち込んだ曲は?
⇒本気で泣く時は曲なんて聞けません。

◆友達の言葉で泣いた事はありますか?
⇒うーん、無いかな。

◆一番泣いた時は?
⇒両親が喧嘩してた時。

◆泣く時は、何処で泣きますか?
⇒自分の部屋。

◆泣きたい気分の時、何をしますか?
⇒とにかく泣く。涙枯れるまで。

◆今、泣きたい気分ですか?
⇒ある意味(笑)

◆泣いて泣いて・泣き止んだら元気になりますか?
⇒スッキリしますね。

◆涙は何味でしたか?
⇒しょっぱいの・・・。


( 2007.03.20 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
公認なんですか!?

BISTRO SMAP→キャメロン・ディアスさんとジュード・ロウさん。
二人とも映画の共演を切欠に仲良くしてるみたいで、見てるこっちが微笑ましい限りでした。
通訳も面白いように解釈してくれて、とても陽気な雰囲気で良かったです。
オーナー、一瞬髪型変わった!?と思って凝視してたんですが、変わってませんでしたね。
でも随分裾金の部分が短くなってて、くるんとしてて可愛かったです。
ぺろりと平らげていたので、作る方もやり甲斐があるなぁと思って見てました。
おいしいリアクションではキャメロンに扮した慎吾が剛君にキスをするシーンが・・・!
もうメンバーは「こいつらは~」みたいな感じで呆れてましたね(笑)
30歳になっても子供っぽい無邪気さは今も持ってるみたいです。

コント→ムービいグフリースロー。ゲストはロンドンブーツ。
前置きも無い登場だったんでちょっとびっくりしてしまった・・・。
明らかに映画の宣伝しててちょっと嫌でした。
木村さんも負けじと対抗してて、×マークがあって可愛かったです。
分かる人には分かる仲間の印です。いっそ5人であのシーンをやって欲しい。
吾郎さんが男爵やったんで、次は木村さんに声優を是非!
綺麗に描いたショットは見事でした。負けちゃったけどorz

歌→ありがとう~卒業ver.~
こういうアレンジは良いですね、曲にはもう飽きましたが(笑)
カラオケでは一人じゃ歌えないんで、誰かいないと盛り上がりません。
早めに歌入ったな、と思ったら案の定EDTは無しですか・・・!
来週の予告はどうでもいいんで、メンバーで喋って欲しかったです。


( 2007.03.19 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
足りない物は何ですか?

最近、パソコンの中に入っている音楽ファイルを少しずつ整理しています。
でも聞いてないけど好きだし・・・という理由で、置いているものがほとんどなんですよ(笑)
すぱっと物を捨てる力が欲しいな、と心底思います。

音楽は純粋に好きです。本の次に。
勿論、聞いていて気分転換にもなるし、ネタになる事もあります。
どうも常にアンテナを張り巡らせているようで、
ついつい歌詞を気にするのが癖になってます。

割と好きなのは平井堅さん。あんまりハズレが無いです。
影のある曲を歌わせてもしっとり歌いこなせるし、
かと思ったら明るいポップな曲だって歌える、オールマイティーな所が好きです。
哀歌(エレジー)は既にレンタルで入っているので、次の新曲が楽しみ。

あとはあゆ。本人自体はそんなに好きって訳じゃないんですが(笑)
歌姫と言われるだけあって歌に対しての信念とか歌詞がしっかりしてます。
女性視点に限らず男性的な視点での歌はうっかり想像します。
A BESTは買いはしませんが、その内レンタルしようかなぁと考えてます。
盛り上がる曲は切なげに歌うバラードの方が個人的に好みです。
PVの豪華さはSMAPと違うなーと思っていつも見てる(・・・)


( 2007.03.02 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ちょっと寂しいけど、お別れです

今日は短大時代の仲良しだった友達と三宮で遊びました。
彼女はお洒落さんで、おまけに神戸に長けた凄い子なんですよ~。
栄町の手作り雑貨のお店に何件も連れていって貰いました。
ブックカバーが可愛かったり、赤ちゃん向けの玩具があったりと見てるだけで楽しかった・・・。
値札見るだけでちょっと気後れしたのは私だけですか(笑)

昼間からちょっとお肉を食べるという贅沢をして、
カラオケに行く筈が寄り道ばっかりしてなかなか辿り着けません。
結局2時間歌って、あっという間にお開き。
友達は声量があって、特に一青窈さんやドリカムなど女性曲がうまかったです!
私はラルクや平井堅さんやら男性曲ばっかり・・・ショボン。

でも会うのは今年に入ってから実は初めてで、
次に会うのはいつになるんだろうと思うとちょっと寂しいです。
東京への就職が決まったそうで、春からは一人暮らしだそうです。
SMAPのツアーがあって、東京公演行けたら泊まるアテにしてますー!
夏休みか冬休みにでもおいでよ、と言ってくれたのに、
「行くとしたら(ツアー中の)秋かな」って答えました(笑)
だってオーラスの時期って恐らくは10月か11月・・・!
毎年大阪公演で満足してるので、一度ぐらいは東京に参上したいです。


淡い希望でスイマセ。


( 2007.03.01 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
