


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
気楽な大学生

って、父親に言われました(笑)
まあ、それは間違いないです。春休みに入ってから自堕落してるんで。

起床→朝ご飯食べる→ゲームする→お昼ご飯食べる→ゲームする→
着替える→バイト行く→帰宅→晩ご飯食べる→ゲームする

多分これが1日の行動パターンです(・・・
そりゃあやることもやらないよな、っていうツッコミは無しで。

4月から授業が始まったらそうも言ってられませんけどね。
今まで以上にカツカツした時間割で頑張るつもりなんで。

ブログもなるべく毎日書きたいです。スマのこととか、バトンとかも。
しっかりした考察が書けるのはここだけなんで・・・!
迂闊にmixiで中居さん可愛いなんて言えません(笑)


無駄にたくさんあるカテゴリを整理すべきなんでしょうか・・・


( 2007.02.27 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
音楽好き嫌いバトン

【音楽好き嫌いバトン】

大好き→◎
好き→○
普通→△
知らない→?
知ってるけど興味ない→□



□:KAT-TUN
○:ORANGE RANGE
○:NEWS
○:KinKi Kids
○:V6
○:タッキー&翼
○:中島美嘉
○:浜崎あゆみ
○:大塚愛
○:関ジャニ∞
△:上戸彩
○:YUKI
○:木村カエラ
○:嵐
○:BoA
○:ポルノグラフィティ
△:川嶋あい
○:aiko
△:ケツメイシ
○:倖田來未
○:D-51
○:サスケ
○:w-inds.
□:トンガリキッズ
△:EXILE
◎:SMAP
□:松浦亜弥
○:平井堅
○:宇多田ヒカル
○:TOKIO
○:柴咲コウ
○:WaT
○:倉木麻衣
○:コブクロ
□:HY
○:Mr.Children
○:レミオロメン
○:B'z
○:ゆず
○:BUMP OF CHICKEN
○:Aqua Times
□:湘南乃風
○:スピッツ
○:絢香
○:アンジェラ・アキ
○:伊藤由奈
○:福山雅治
△:DJ OZMA
○:氣志團
○:Def Tech
○:SunSet Swish
○:椎名林檎
□:AAA
○:DREAMS COME TRUE
○:いきものがかり
○:スキマスイッチ
○:安室奈美恵
□:モーニング娘。
□:美勇伝
○:一青窈
○:東京事変
○:槙原敬之
△:尾崎豊
○:高橋瞳
□:サンボマスター
○:修二と彰
○:YUI
?:MEGARYU
○:Janne Da Arc
□:陰陽座
□:phantasmagoria
○:kagrra,
○:シド
?:宇宙戦隊NOIZ
○:Dir en grey
○:HIGH and MIGTYCOLOR
△:LINKIN PARK
?:Hoobastank
○:ASIAN KUNG-FU GENERATION
○:ALI PROJECT
○:L'Arc-en-Ciel
○:ナイトメア
△:メリー
○:UVERworld
△:チャットモンチー
□:AKB48
□:銀杏BOYS
?:RAMONES
?:eastrn youth
?:HiSTANDARD
□:THE HIGH-LOWS
△:ウルフルズ
?:RCサクセション
?:Smorgas
?:babamania
□:ザ・クロマニヨンズ
□:RED HOT CHILE PEPPERS
□:BLANKY JET CITY
□:THE MICHELLE ELEPHANT
?:ボブ・ディラン
?:チャック・ベリー
□:真心ブラザーズ
○:奥田民生
△:反町隆史
?:LIV
?:ROSSO
?:THE イナズマ戦隊
?:怒髪天
□:ガガガSP
?:ストロベリーグッド
?:御奉公
△:ガゼット
?:ザ・マスミサイル
?:D'espairsRay
△:土屋アンナ
△:加藤ミリヤ
△:Destiny's Child
□:KOTOKO
?:片霧裂火
○:スガシカオ
?:12012
△:長渕剛
□:人格ラヂオ
△:かぐや姫
?:Wizard
□:アリス九號.
?:POLYSICS
?:仙台貨物
?:P'UNK-EN-CIEL
□:FREE NOTE
?:shula


好きなアーティストを2つ足して下さい。

・ENDLICHERI☆ENDLICHERI
・Cocco

書いてなかったので、載せてみました。
お暇な人は是非ともどうぞ。


( 2007.02.17 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ラブラブ夫妻と裏名曲!

BISTRO SMAP→三船美佳さん・高橋ジョージさん夫妻。
24歳年の差って凄いですよね~そりゃあ奥さん若いはずだ!(笑)
出逢った時が14歳と36歳で、結婚するなんて運命的です。
普通に試食の際にパパは、とかママは、と言っていたので、自然体で良いですよね。
オーダーは「体が嬉しい韓国料理」ということで、
木村シェフのビビンバ、美味しそうだったな~。ゼラチン?入れて。
個人的にはデザートが一番気に入りましたけどね、メロン!!
サプライズ&サプライズなんてロッカーな表現が素敵です。
今日は階下でのトークがありましたね。短かったけど;
料理の所ははしょってもいいから、もっとトークの所を映して欲しいです。
おいしいリアクションは、高橋さんに扮する慎吾♪
ハーモニカが出てきてもしや!?と思っていたら、やっぱり口の中へ☆
さすがは近藤勇に負けない口を持ってるだけはある(笑)

コント→報道記者ナマイ
これって地味~に面白いんですよね。個人的には密かに好きです。
許して下さいって言うなら電話取らなきゃいいんじゃあ、って思うんですけど。
それじゃコント不成立になるから駄目なんでしょうか(笑)
お兄ちゃんに言われてしっかり物真似をする弟が可愛い・・・v
さも他の人もいるように見せかけてたシーンで、何故にトマトの話題?(笑)
即座に計算出来ない所だって好きなんです・・・!(アイター

コント→DEBU NOTE
初めは特殊メイクを生かしていたゴロクミに代わるコントなのかな、と思いました。
でも明らかにあのDEATH NOTEのパロなのか分かるとちょっとなぁ。
原作が凄く好きで、映画こそ観てないんですけど、あれはどうなんでしょう。
あんまり言いたくないですが、自分的にはNGでした。
香里奈ちゃんが折角出てくれてるのに、デブって何よ!?
果たしてこのコントに次回はあるんでしょうか。

エンディングトーク→バレンタイン
久しぶりにあると思ったら、やっぱり中居さんはスルー。
っていうか隣にいるんだから木村さん聞かないの!?
皆して撮影の専門用語使うからあんまり面白く無かったです(笑)
とりあえずそんなハニカミバレンタインを誰かが再現すればいいと思うんだ!
二人は同級生だったし、丁度下駄箱の所ですれ違えばいいよ・・・!

歌→オレンジ
らいおんハートが発売された直後からずっと好きです~。
いつかこの曲を題材に書こうと思ってる話があって(といってもネタ)
久しぶりにオレンジを聞いてやっぱりいいなぁと思いました。
案外2曲目の方がコアなファンには人気なんですよね!
オレンジとかSong2もそうだし、Piece of wordも♪


「ありがとう」にはちょっと飽きていた所だったので、
冬に聞きたいSMAP Songは有り難い。自分も投票してみようかな。


( 2007.02.12 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
君の笑顔は僕の宝物(あとがき)

一ヵ月振りのテキスト更新です~。
暫く間が空いていたにも関わらず、書いた日数は1日足らず(笑)
昨日の帰り道と今日の休憩時間を費やして書きました。
例の結婚騒動と、木村さんはどうしてたのか、ということ。
しかも何故だか今回は軽く微エロ入ってますんでご注意を!
情事後の翌朝っていうのを書きたくなって、じゃあ騒動の方を絡めようって思い立って、
そんであんな結果になっちゃいました(ノ∀`)タハー

Your smile is my treasure
何かこの文章が気に入って。といっても自分で考えたんですが。
やっぱり好きな人が笑う顔はとても大切だと思うんです。
それこそ宝物だと言ってもいいぐらい。
親から見る子供の笑顔とか、恋人のはにかんだ笑顔とか。
種類は色々あるとは思うんですけど、大切な人には笑っていて欲しいという気持ちです。


( 2007.02.11 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ほっと一安心。

随分と前からネットで噂が飛び交っていた中居さんの結婚騒動。
夏には肋骨怪我してるにも関わらず、沖縄旅行なんて報じられたりもっしてましたが(苦笑)
事務所としては異例の声明を発表してくれたお陰で、ようやく落ち着きました。
スマ友の一人から「中居君、中野アナとできちゃった婚!」なんてメールが来まして、
そりゃあもう気が動転しちゃって、バイト中も気がかりでした。
入籍してて、結婚式も身内で済ませてて・・・と具体的な話を聞かされて、
こりゃあもうそうなのか!?と思う反面、ありえないな、と。
だって言葉は悪いかもしれませんが、中居さんがあの木村さんの二の舞を踏むとは思えなくて。
とてもじゃないけど、到底信じられませんでした。

何はともあれ誤報で良かったです。まだまだ仕事人でいて欲しいので。
最近のスマスマはちょっと疑問に思う所もありますが、
まだまだ若い子達には負けずに、王者として最前線で頑張って下さい。


( 2007.02.10 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
