


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
登校バトン

【1】交通手段は何ですか?

家から徒歩数分で最寄り駅。
そこから地下鉄に乗って、あとは私鉄を乗り継いでます。

【2】家から時間はどの位かかりますか?

大体1時間弱。乗り換えとか移動もあるんで。

【3】何時に出勤(登校)しますか?

2限からの登校が多いんで、9時半ぐらいかなぁ。

【4】欠かさず持っていくものは何ですか?

携帯、財布、定期入れ、筆記用具、手帳、MP3プレーヤー

【5】職場(学校)に着いて最初に何をしますか?

上着を脱ぐ。

【6】特有の挨拶・用語などはありますか?

特には無いかな。いつでもおはようとは言いますが。

【7】どんな仕事(勉強)をしていますか?

情報系と言いながら講義が多いです。

【8】変わった職員(学生)などはいますか?

おじいちゃん先生がいます(笑)

【9】苦手な職員(学生)などはいますか?いる方はどう接してますか?

当たり障り無く接する方向で。

【10】お昼は何を何処で食べることが多いですか?

食堂。もしくは空いてる教室。

【11】休み時間はどんなことしていますか?

教室移動。携帯でメール。喋る。

【12】社内(校内)で噂はありますか?

特には無いです。

【13】職場(学校)で自慢出来ることはありますか?

ファミリーマートがあること。
マクドナルドがあること。

【14】仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか?

主にアルバイトです。


( 2006.12.28 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
エンドレスなバトン

このバトンはルールがあります。
・回って来た人は最後に自分で考えた質問を付け加えて、それに答えて下さい。
・必ず回して下さい。
・まとまりの無いエンドレスなバトンなので、どんな質問でも結構です。


☆回してくれた人の印象をどうぞ。

年齢不詳、何を考えているのか読めない。
例えて言うなら雲のような人(笑)

☆周りから自分はどんな子に思われていると思いますか?

変な子。ヲタク。アホ。

☆自分が好きな人間性について5つ述べて下さい。

・人の話を聞く事が出来る
・自分の趣味を理解し、共感してくれる
・相手の立場になって気遣える
・現実をしっかり見据え、計画性がある
・口うるさくない人

☆自分がなりたいと思う理想像はありますか?

理想は特にこれといって無いですが、自分自身を偽らずに誰とでも接していきたいです。

☆友達にバトンタッチ!

このブログを見ている人へ!(笑)


☆異性のどんな仕草にグッときますか?

何気なく髪を掻き上げる。
煙草に火を点ける。
はにかむ表情。

いや、想像ですが(笑)

☆人には理解できないマニアックな萌えポイントは?
横顔の耳から顎にかけてのラインが好きです。

☆着てみたい・着たことあるコスプレは?

軍服着てみたい…!(笑)
☆最近はまっている場所は何処ですか?

自分のベッド。
ごろごろ大好き(笑)

☆今、何を聞いていますか?

教室にいるので女の子の喋り声。

☆最近感動した出来事は何ですか?

昨日社員さんから%のカラーポスター貰いました(´∀`)
最近木村さんが素敵過ぎる。

☆最近恐かった出来事は何ですか?

プレゼント包装とレジ作業の繰り返し。
お客さんの三人に一人は包装なんです!!(被害妄想)

☆今行きたい場所は何処ですか?

東京・表参道のSMAPショップ!
黄色いDVDが欲しいです。

☆ストレス解消法は何ですか?

大音量で音楽を聞く。
嫌な事を忘れて寝る。

☆夏休みにしたい事は何ですか?

ツアーの遠征!
大阪以外にも名古屋や東京にも行きたいです(願望)
☆異性の好きな体の部分は何処ですか?

肩から手にかけて。
二の腕も好きやし、指も好きなんで(笑)

☆今一番欲しい物は何ですか?

お金っ(笑)

☆今、気持ちは病んでますか?

多分大丈夫(笑)

☆今、好きな人はいますか?

います!(´∀`)

☆その人のどこが好き?

笑顔に癒されます。
大人びた表情にきゅんきゅんします(笑)

☆パソコンの壁紙は何ですか?

CACAO STYLEのゲームでゲットした壁紙です。
そろそろ変えようかなぁ。
☆最近した妄想は何ですか?

お互いに好きなのに一緒になれない二人(笑)
(一部の人には分かる言葉です)

☆性別を問わずにあなたの心に残る人、自分に影響をもたらせてくれた人っていますか?もしいるならその人にココで一言。

高校の友達に沢山の言葉を貰いました。
良い言葉も、悪い言葉も。
皆の言葉があったからこそ、今の自分があるんだと思います。
強く生きていきたいです。
☆心にグッときた歌・歌詞はありますか?

SMAPのありがとう
「訳もなく人は淋しくなるけど一人ぼっちではないんだ」

慎吾のソロパート。新聞で見た記事に涙しそうになりました。

KinK KidsのHarmony of December
「君に会いたい 今会いたい 離れた一秒も 僕の想いは夜空さまよう白い羽根さ」

一秒も離れたくないという気持ちが真摯に伝わってきてぐっと心に染みました。

MOKEY MAJIKのフタリ
「傍にいてあげるよ いつまででも 君を知り尽くしたい」

主題歌にもなった映画が好きで、この曲を聞きながら原作を読んでます。

☆あなたのセールスポイントを一つ教えて下さい。

どんな本にだってカバーしますよ!

☆今まで一番ひどい悪夢は何ですか?

身体中をGに覆われた夢は恐怖でした。

☆休日には何をして過ごしていますか?

バイトか家でのんびり(笑)
たまに友達とデートしたり。


( 2006.12.19 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
高校生バトン

①部活動は何をやってましたか?

男子バスケ部のマネージャ。
美術部(多分



②委員会には入っていましたか?

委員会はやってないですね。
友達が図書委員してましたが。

③高校時代何人の人と付き合っていましたか?

いませんでしたが(´_ゝ`)

④放課後はどのようにすごしていましたか?

部活か友達と寄り道したり

⑤放課後何回呼び出しをくらいましたか?

どういう類の呼び出しなんだろう。
あんまり記憶に無いです(笑)

⑥アルバイトはしていましたか?

ノン!この頃は親のすねかじりまくりでした。

⑦進路相談は順調でしたか?

ちっとも考えてなかったんで、担任困らせてました。
ごめんなさい・・・!

⑧文系・理系どちらでしたか?

文系!日本史専攻でした。

⑨高校時代の良い思いでは?

今も繋がってる友達と、苦いけど本気で恋をしたこと。
好きだと言ったことは今でも忘れません。

⑩高校時代の悪い思い出は?

自分がイイコ過ぎて本気で怒れなかったこと。
自分をもっと見せたかったなぁ。

⑪高校生のイメージは?

とにかく若いから何でも出来ちゃう。

⑫あなたにとって高校時代とはどんなんでしたか?

若さ故の青い春ですかね。
今では昔を懐かしむ余裕があります。


( 2006.12.15 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コンビ愛の裏側ッ!

今日のゲストはWaT、中島美嘉さん。
どちらも久しぶりに見れたので嬉しかったです。

@WaT
相変わらずウエンツをホラッチョと弄る司会者二人(笑)
すっかりホラッチョが定着してるようですね!
うたばんに行けば変なあだ名つけられるのが定例?(モー娘。とか)
徹平君は可愛い。あのはにかんが笑顔とかきゅんきゅんする!
お互いの家に行く程の仲良しっぷりをアピールして、
ウエンツが「絶対離しませんよ!」って愛だな~。
CDデビュー当時の話が出て、中居さんが「木村君はCD買ったみたいですけど」って。
ちゃんと覚えてる辺りが可愛いなぁと心底思いました(34歳め!)
貴さん「木村君の住所知ってるの?」中居さん「・・・・東京?」
一瞬の間、何を考えたのかちょっと2TOPファンはニヤリとしましたね。
まあ、そこは色々とある訳ですよ(何)

@中島美嘉さん
すっかりナナが定着しちゃってますね、化粧とか。濃くないですか。
足細いし腰も薄いし、中居さん並じゃないですか(基準!?)
出てきた料理の先生が面白かったな~。リアクションが!
ささみの唐揚げ、今度やってみようかな。粉→卵→粉!(メモ)
唐揚げを美味しそうに頬張る中居さん、普通に食べてましたね。
あの人、美味しいものを食べる時は喋ること忘れるんで(笑)
だからビストロでの試食もやめたんだろうなぁ、ゲストと話す為に。
中島さんはナナとしてアルバム出すみたいですね。気になる。
買いはしないけど、レンタルはしようかなーという程度ですが(苦笑)
「雪の華」「CRECENT MOON」あたりが一番好きでした。


( 2006.12.14 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
異性に対する毒舌バトン

*注意*

書く場合、猫かぶったりイイコぶってはいけません。
本音でお願いします! 本音やからね。

【Q1】デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません。どうしますか?

電話をかけながら、彼の自宅に迎えに。
まずは理由が知りたいです。
寝坊?事故?

【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。
彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってる様に払う男どう思いますか?

レシート貰って割り勘であることを強調させる。
自分で払った顔するなら私の分を返せ!!

【Q3】デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。彼は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!

笑顔で彼の友達に挨拶する一方で、彼のわき腹を抓る。

【Q4】よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?人数とか。それに対して一言どーぞ!

大事なとこ、削ぎ落としますかァ(^ω^)

【Q5】「お前と付き合ってからモトカノとは連絡を取ってない!!」っと言った彼。しかし、じつは…あなたに内緒で連絡を取ってました。どうしますか?

とりあえず携帯破壊。

【Q6】彼があなたの友達に手を出しました!!
どうします?

双方の事情聞いて、二人ともと縁切る。

【Q7】彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?

冷ややかな目で見る。

【Q8】Hした後に自分だけサッサと服を着て煙草吸う男どう思います?

ムードが無いのかよ!って怒る。
そもそも煙草は無理。

【Q9】彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?

凹むけど、自分から言わない。
気付いてくれるまで待つ。

【Q10】彼があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」っと人格を否定する様な発言をします。

ダメって言う方がダメなんだよ。
あかん、ダメって書くのに抵抗が!!

【Q11】彼と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」とか言う彼に一言。

高い値段ふっかけてみる。

【Q12】彼があなたにお金借りたまま逃亡。どうします?

金額によっては追い詰めるしか。

【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?

男以前に関西人なら許せない。

【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?どう思います?

飲酒運転して警察に捕まるといい(^ω^)

【Q15】このバトンを5人に回してください。

我こそは!って人、どうぞ!


( 2006.12.05 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
おめでとう~♪

すっかり忘れていたのですが、今日は「Piece of word」の1周年です☆
管理人すらすっかり忘れてたってどうなんですかコレ(笑)
実は更新履歴をページを見て気付いたんですよ(・・・)

元々はゆりりーと共同で作りたいね~なんて最初話してて、
それが盛り上がって今の原型が出来た訳ですが、
この日を待たずしてゆりりーは管理人から降りちゃったのが悲しいです。

一人になった時は辞めることも、一瞬考えました。
でもSMAPが好きで好きで、やっているサイト活動なのでやめられないなぁと(笑)
そういう結論に至り、サイトの名前もそのままにしました。

こんなサイトではありますが、来年もどうぞよろしくお願いします!
年内には1周年記念SSを書くつもりではいますんで+


( 2006.12.01 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
