


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
不動産事情と裾金

ビストロ@福原愛ちゃん。
もう18歳なんですね、春からは大学生って・・・!うはー。
青森に住んでるだけであって純朴というかすれてないのが良いです。
1年で7~8万ですか?って(笑)可愛すぎる!!
意外にも賃貸に詳しい木村さんが凄ェ。別宅があるんですか(´v`)

慎吾ちゃんのおいしいリアクションで愛ちゃんもどきが登場。
で、卓球台が用意してあって当たり前のように遊ぶシェフ達が最高。
可愛すぎる~。ゲスト差し置いて何してるの!
リダも木村さんがやってるのを見てやりたい!って言うのがツボ。
便乗しちゃうんだ。そしてやっちゃうんだ。
パティシエのケーキはさすがだな~あんなの1度でいいから食べてみたい。

コント@いそう大賞
最初「いそう」が何なのか分かりませんでした(笑)
関西弁で言うところの「おりそう」ってことやったんですね。
慎吾君のサラリーマンは夜とかによく見かけるよね・・・!
腰の低いリーマンを表現してて、非常にナイス。
剛君は学ランが似合うなぁ!「愛と死を見つめて」も学ランでしたっけ。
30歳過ぎたのに似合うっていうのはアイドルのなせる技なんだろうな。


コント@ニワさん
つまんないって言う人も多いようですが、私は好きです~。
初めてやったのが三輪さんがビストロで来た時からですからね!
ある意味運命を感じずにはいられない(笑)
お肉を熱い熱いって口いっぱいに入れるニワさんと、
周囲の笑いを耐えている様子がかなり笑えました。
あれは彼にしか出来ない役だと思う。


ありがとう@EDT、歌
焼酎に合うおつまみのお話。冷奴は庶民だなぁ、剛君!
慎吾はビール派だから焼酎を飲むイメージが全くない・・・。
しかもうまいことリダに話を振ってくれたのに、ありすぎるとスルー。
木村さんは隣で詳しく話してくれたのにどういうこと!!
歌は相変わらずのストレートに裾金でしたね・・・。
うーん、帽子から見える金色部分をざっくり切りたい(笑)


( 2006.10.31 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
行って来ます!

今日から学科のゼミ決めるための合宿です。
1泊2日なんですが、何よりもリアルタイムのスマスマ・・・(;ω;)
CM見たらニワさんやし・・・!超見たいのに!!!

ビデオ頼まずとも母親は理解してくれます。あり難い。

木村さんの誕生日SSは既に用意してあるので、
あとは3万ヒットのSSを書き上げるのみであります!!


ではでは(・ω・)ノ


( 2006.10.30 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
Pop up!バトン

●あなたが行った会場は?

大阪ドームもとい京セラドーム
9月20日、21日
初日は3類側スタンド、2日目はアリーナAブロク

●ズバリ!今年のコンサートの中で好きなコーナーは?(ソロ抜きで)

5人がそれぞれ1人でシングル曲を歌うとこ
木村さんがめっちゃ目の前でした・・・!(´Д`*)

●好きな衣装は?

黒のマント!杖持って翻す中居さんがもう・・・!


●イチオシ!オススメポイントや萌えポイントは?

自担って言い方、嫌いなんで削除。笑
剛君のソロが最高に燃えて、吾郎ちゃんは可愛かった~。
木村さんのピアノ乗るのはオイオイって思った(笑)
一番の萌えポイントは2TOPのハイタッチ、
あと慎吾が中居さんの手を引いて階段おりるとこが良かったです。

●ダンスコーナーは誰と誰の組み合わせダンスが好き?

そりゃあもう2TOPしか・・・!
怪我してたけど、胸の高さだったんで拝めました!

●ラッキーさんに選ばれたらどうすると思う?

メンバーの頭から爪先までを凝視。
そして全員に好きですって言う。笑

●一曲だけ増やせるとしたら、あなたなら何を追加したい?

オレンジ。今年は無かったよね?

●お気に入りの今年のグッズは?

ミニノート。勿体無くて使えてないけど。笑

●何かグッズを追加したいされるとしたら何か欲しい?

VIVAの時にあったCDケース。
あとSmapの時にあったポーチ。
追加っていうか復活ですね・・・!笑

●あえて…ここはこうして欲しかった。って言うところは?

MCをもう1回入れて良かったかな。
あとコント的な笑いももうちょい欲しかった。

●逆に今年ならでは!の所でお気に入りなポイントは?

何だろうな~papipra!の3人組?笑

●今年のメイン?3Dはいかがでした?

いやぁ非常に楽しめました。

●あなたはズバリ!マナーは守れましたか?守れていない方は懺悔をどうぞ(笑)

守りましたし、自分が席を立つまでは掃除をしました。

●逆にマナー違反が近くに居た方、怒りをぶつけたい方はどうぞ。

2日目で前の列のお姉さん方(子連れやったけど)が
子供立たせたり、両手でうちわ振ってた・・・。
折角の木村さんのゲッチュ見損ねたやんけ!!(`ε´)

●ライブDVDの発売が決まりましたが…、マルチ機能で各メンバー個々に見れるとした場合何の曲が見たい?

各ソロコーナーでの裏側のメンバー。笑

●さて、来年に向けて…意気込みをどうぞ。

来年こそは名古屋に行きたいです!
広島ではもうないんかなぁ?


( 2006.10.28 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
北の国から

昨日ゆりりーから聞いて、News ZEROに中居さんが生出演されていたので。
札幌ドームの試合を観戦したようですね。
小窓に映っていた彼が凄く真剣で、一瞬観戦時が見れたのも幸せでした。
巨人は勿論好きなんでしょうが、やっぱり野球が好きなんだなぁと思いました。
なので、それを思いつきの形で文章にしてみました。
当然の如く、2TOPでのお話です・・・(笑)


( 2006.10.26 ) ( SSS ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
自爆しちまったー!

さっきサイトのカウンタを見たら、危うく30000を踏むところでした。
踏んだ人はBBSに一言書いて下さればリクでお話書きますので!
そろそろ一言メルフォかweb拍手でも置こうかなぁと考えてます。
どちらかというと私自身BBSに書き込むの苦手なんで(笑)
何か緊張しちゃうんですよね!おかしなこと書いてないか心配になったり。
と思ってもっかいサイトを見たら、自分が30000だったようです。
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン どうなってる訳!
次のキリ番もこそっと設定しておこうかな・・・(フ)

30000打記念に何か書こうかなぁ。1000打の時に祝ったきりな気がする・・・(チーン)
何がいいかなぁ、むむむ。授業中にでものんびり考えますかね(笑)


( 2006.10.23 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
サイト改装&お知らせ♪

この土日をかけてサイトをやっとの思いで改装しました~。
新曲「ありがとう」仕様ってことで、黄色と蟻んこ。
勿論れっきとした素材です。ちゃんと見つけてきたんですよ♪
あと今まではバナー押したらtopに入れるようにしてたんですが、
諸事情で(このジャンルに対しての意識が低いんじゃないかと指摘されて)
入力制にしました。クイズって程でもないんですけど(笑)
ずっと同じだとまたアレなんで、時期を見て変えたりもするつもりです。

そしてお知らせはですね、もう1人の管理人であるゆりりーについて。
元々彼女は音楽することが夢で、直向に一生懸命頑張ってまして。
こちらのサイトまで手が回る余裕がないことと、音楽活動に専念したいと。
そう言っていたので、私は彼女の夢を応援する気持ちで見送りました。
なので、今後「Piece of word」は共同運営ではなくなりましたが、
私、紅芋の個人運営でのんびりまったりと頑張っていこうと思っています♪
HNも変えました。自分の気持ちの区切りにもしなきゃいけないと考えて。
何にしようかなーって考えた挙句がこれですからね(笑)

これからも紅芋共々このサイトをよろしくお願いしますッ!
さて、リンクして頂いてるサイト様に報告に行かなくてはッ!


( 2006.10.22 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
