


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
心配するのは当たり前だ(あとがき)

数日前に書き上げていたんですが、時間がなくてようやくアップ出来ました~。
テレビや新聞などで取り上げられていた国立でのお話を元に。
始まる前にどんな気持ちでいたんだろうなぁと想像しながら書きました。

多分ファン的には彼の怪我は凄く心配だったと思います。
早く治して欲しいし、折角の15周年が!って正直あったし。
でも、それよりも本人が一番悔しいんじゃないでしょうか。
今年は結膜炎といい、肋骨の怪我といい、3度目ですからね・・・。
自分の体調管理にはもっともっと気をつけて頂きたいです。
木村さんみたいに常に管理してくれる人がいる訳じゃないので。

そんな願いをこめて書きました。お題3つ目です。
DVD発売と同時に新曲発売も発表されましたね~予約しなくてはッ!
まだ公演に参加してないので、曲すら聞いてないんですが(笑)
でもきっといい曲だと思います。剛君のドラマ主題歌は当たるので。
<セロリ、世界に一つだけの花 &Gもありましたけど(・・・)

今夜はマーメイドプリンスが出演されるのでちょっと楽しみ。
この間スマステを見てやってたのでシンクロに興味が沸きました。


( 2006.09.15 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
運命のお時間です。

大阪公演のチケットは8月中に届く予定だった筈がどうやら延期になったそうで。
そういえばまだ来てないなぁと思っていると、今日発送だとか。
遂にいよいよ手元にチケットが来るのか!!と思うと興奮してしまいました(笑)

郵便屋さんは昼前に来たようで、店の方に届けてくれました。
(我が家は1階に店舗、2階に自宅があります)
母親から「SMAP来たよ!」ってまあ誤解招くような内容のメールが来て、
いそいそと確認すると我が目を疑いました。
アリーナ しかも A ブロック  !!
友達に席番号を教えると座席表で位置を調べてくれたみたいで、
「めっちゃ前やからアンコールで帰るの惜しくてホテル取ったよ!」
ってわざわざメールしてくれました(笑)
メインのでっぱり後方らしいんですが、それって肉眼で拝めちゃうんですかね!!
毎年まめっぷまめっぷに泣かされてきたのに・・・!肉眼で!!
うはー!ブラボー!ハラショー!気分は絶好調です(落ち着いて)
とりあえず、当日まで何も無いことを祈るばかりです。神様。


( 2006.09.04 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
夢バトン

①昨日見た夢は?
明日がテストで、勉強してなくて焦ってました。
よっぽど再試になったのがショックだったんでしょうか(笑)


②よく見る夢は?
基本的に夢はあんまり見ないんですよ~。
例えば寝る前に考えたことが頭の中に出てきたりしてます。
 
③よく夢に出てくる人は?
身近な友達、家族。もしくは紙の上の人(笑)
 
④よく夢に出てくる場所は?
見たこともない場所が多いです。
たまに覚えのある場所だったりしますけど。

⑤印象に残ってる、楽しい、幸せな夢は?
コンサートに行った日の夜にアリーナにいる夢。
実際は遠いんですけど・・・!(´;ェ;`)

⑥印象に残ってる怖い、悲しい夢は?
全身を黒い物体に覆われていた夢。
それが何とは言いませんが、あまりの恐怖に目が覚めました!


( 2006.09.04 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
