


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
日本沈没

ゆりりーと映画に行って来ました~。
9時にチケットを買おうと思ったら、10時開館でしたorz
暑い中待った甲斐があってか2番乗り☆
1番乗りのお姉さんはとっても早かったです(笑)
自由席だったので真ん中の席を陣取って、後から来たゆりりーと合流。
映画の間中、ずっともぞもぞしながら観てました(長時間座るの苦手;)
今になってパンフレット買えば良かったかなぁと思ったり。
でもあってもあんまり読むことないんですけど(苦笑)
個人的にはSunMinさんの歌声プッシュです。クリアで綺麗です!

以下は感想になりますので、隠しておきますー。
ブログの便利な所ってこの機能ですよね~。テンプレも。
日記だといちいち反転させなきゃなんないのでめんどくs(ry


( 2006.08.22 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
Happy Birth Day☆

我等がリーダーこと中居正広が34歳のお誕生日を迎えました(笑)
非常にめでたいのやら悲しいのやら、気分は複雑です。
だってゾロ目じゃないしもうそんな年になったのかとしみじみしてしまうので。
次男坊とはもうかれこれ20年以上の付き合いになるんだと思うと凄すぎますね。
一生現役、一生SMAPの意気込みを持って頑張って貰いたいです。
一番SMAP思いで、誰よりもSMAPを愛している人は必要不可欠な存在ですからね!
バラエティ番組に引っ張りだこなのは嬉しいですが、たまにはドラマにも出て欲しいなぁなんて。
他のメンバーの活躍を活躍を妬むじゃなくて認めてあげているのが彼の良い所だと思います。
この人なしではきっと今のSMAPは存在しなかったんじゃないでしょうか。
森君の脱退然り、吾郎さんの逮捕然り。色々ありました。
今年は15周年という記念すべき節目ですが、特別意識もせずいつものSMAPでいて下さい!

剛君のお誕生日祝い、並びに中居さんのお誕生日祝いも考えてます。
如何せん今はちょっとバタバタしてるので、今月中には出来たらいいなぁと思ってます。
剛君の方は久しぶりにシンツヨコンビ、中居さんは福岡ってことで。
いいともでの小話もありましたし、何とかなりそうです。


( 2006.08.18 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
シャーク・テイル

兄がTSUTAYAでビデオ借りて来たので、一緒に観ました。
しかもばっちり吹き替え版を(笑)やっぱり兄妹は似るのかしら。

早く日本沈没観たいです。ゆりりーと観る約束しましたけどねッ☆
ゲド戦記はMaiMaiと。岡田君実は好きなんです(コソ
あとは模倣犯をもう一回観たいです。素敵ピース・・・!
観た映画もその内に感想と共に書かないと(笑)

ということで、感想は下記に☆


( 2006.08.06 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
