


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
デスクトップバトン

デスクトップですよ!



【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
何かあまりにも何も無い気がする・・・!
花町物語とかテールズがあるし(笑)
ブラウザはずっとIEですね!

【2】OSは何?
WindowsXP~新しいのが出るらしいけど、
よく分からんので多分このまま;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人個人!共有やったら中身死ぬる^^

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
San-xの公式サイトよりモノクロブー!
この間までバルビレになってた☆

【5】壁紙は頻繁に変える?
まあ割りと可愛いのがあれば変えるかな。
変えようと思いつつ放置多し!(・・・・)

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
15個。他の人に比べたら少ない・・・!

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せないので、常にスッキリさせちょります。
使わんものはすぐにでもゴミ箱行き!

【8】何かこだわりはある?
ごちゃごちゃしないように、かな!
あと容量危ういから整理せにゃ!

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
整理も何もそのままです(´゚ω゚):;*.':;ブッ


( 2006.07.21 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
祝☆2万Hits!

何だか気付けば、カウンタの数字が2万を過ぎていました。
恐らく2万ヒットしたのは26時間の真っ最中かと推測されます(笑)
最近はブログも書かなければ何も更新していない状態でして本当に申し訳ない。
実は明日からテストなのですよ!何て嫌な響きなんでしょう!

なので、ブログはちまちま書きつつも更新はしばらくお休みです。
遅くなっても剛君のお誕生日祝いのお話書きたいです。
久しぶりに慎剛ペアで☆(随分見てない気がするから・笑)

アルバムが出たら、アルバムのデザインに因んだ改装をするかも。
早く出ないかなぁと26日が待ち遠しくて仕方ないです。


( 2006.07.20 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
月刊TVnavi 8月号

26時間+HEROスペシャルということで、表紙は中居さん♪
少々高くとも月刊だからまあいいかと購入に至りました(笑)
しかも特大のピンナップ付ですからね、木村さんの。
そりゃあ買わずにはいられません。ウハウハです。

中居さん。キング オブ バラエティーって書かれてました(笑)
黒のポロシャツがよくお似合いで素敵ですね。
26時間について語ってました。この記事の時点では6月末?
バラエティーは自分にとってお祭りだと言わしめるほどのバラエティー肌な彼ですが、
選ばれるには選ばれるなりの理由があるんじゃないでしょうか。
ましてや過去に紅白や歌謡祭の司会も務めてるんですし。
26時間TVについては追々感想を書こうと思ってます。

木村さん。木村拓哉vs久利生公平とでかでかと書かれて。
まあフジテレビさんの期待が大きいことを知らされますね。
naviではロケ・アルバムと称して山口県ロケの様子やレポート、
堤さんや綾瀬さんのコメントもあって充実してました。
何せ5年ぶりの復活でしたからね。結婚直後の出演作品で、
マスコミからは随分と叩かれていたのを覚えてます(苦笑)
それが威風堂々の復活ですから、やっぱり彼は紛れも無く木村拓哉なんでしょう。

剛さんの「日本沈没」の記事もありました。
この人の言葉は重みがあって、いつも考えさせられます。
「自分」というものをしっかり持った人柄なんだと思いますよ!
写真の花持ってる剛さんはめっさ可愛くてドキンコでした・・・!
映画は既に公開中ですが、まだ観に行っておらずorz
一応8月の半ばにゆりりーと行く予定です☆


( 2006.07.19 ) ( 雑誌感想 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
HERO 特別編

バイトから帰ってきて、ご飯を食べてから見ました。
やっと見れました(笑)ずっと気になってたんで。内容含め色々。
また視聴率30%超えでしょ?ここまで来たらもう凄いとか言い様がないんですけど。

HEROは5年前当時、ちゃんと月9の枠で毎週見てました。
木村氏のドラマってベタベタの恋愛物が多かったんで、
あんまり見たことなかったんですよ(笑)<ロンバケとかラブジェネとか
でもHEROは面白かったです。あんな検事有り得ないだろうけど(笑)
何よりも周りの共演者達が皆好きで好きで。再放送見逃した!

以下は特別編の感想になるんで、一応伏せておきます。


( 2006.07.10 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ようやく

アルバムの発売が決定したようですね。
いやー待ち遠しくて仕方がないです。が、26日ってどういうことだろう。

7/26 待望のアルバム発売決定

初回生産分のみスペシャルパッケージ仕様
「Dear WOMAN」「Triangle」含む2枚組み

バカンスは入らないんですね。てっきり入るのかと思ってたんですが。
でも仮に1枚12曲だとしても(もう片方はソロオンリーとして)
3曲も入れたら残り9曲しかオリジナル入らないもんなぁ。
いや、まあその方が良いんじゃないのと思う自分がいるのも事実で(笑)

30日から全国ツアーなのに、おいおいって感じですが(・・・)
とにもかくにも発売に備えてHMVに予約してきますよ!


( 2006.07.07 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
TV Japan7月号

店頭で見た瞬間、「ああ買おう」って即座に決めました(笑)
だって表紙が中居さんだし、捲れば木村さんの素敵な顔があったので。

今年5度目となるFNS26時間テレビの司会進行を務めるそうで。
この写真の頃は結膜炎とは無縁の頃だったんでしょうねぇ(笑)
至って元気そうなお顔です。そこがまたいいんですが。
今年もまたさんまさんとの恒例のコーナーはやってくれるんでしょうか?
非常に楽しみなんですが。随分と素な中居さんが見れるんで。
ナイナイとの27時間テレビも面白かったです、めちゃイケ好きです。
記者会見ではジャニーズはクイズはダメだと仰ってましたが、
まあ確かにクイズ番組で見たことないですよね。ジャニタレを。
でも中居さんはOKらしいので(そこは中居さんだから?笑)
是非とも回答席で奮闘するお姿が見れることを楽しみにしています。

木村さん。ごめんなさい、HEROの特別編はまだ見てないです(笑)
見たら感想も書くつもりでいるので、暫くお待ち下さい・・・!
やっぱり目力ありますよねーぐっと前を見据えてるというか。
自分の中にいる久利生は変わってなかった、と言うあたりらしいなーと。
そういう所がすんげー好きです。さすがは木村さんだな!


( 2006.07.06 ) ( 雑誌感想 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
妄想度~チェック!

バイト終わって、帰ってきたのが10時前やったんですが
テレビつけたらまだやってて見てました。野球中継で延びてたのかな?
やっぱり中居さんまだ目に腫れ残ってますよね。眼鏡無かったけど。

恋の妄想度チェック。あれは良い企画でしたね(笑)
初デート前の夜は眠れないとか絶対そんなタイプっぽい・・・!
記念日でもないのにプレゼントするのは有名ですよね?
有馬記念の馬券とか、以前は消火器あげたとか。
自分で試してこそあげるのがまた何とも言えずツボです。
あの人はそういう人なんですよ。意外にロマンチストっていうか。
靴、あげたことあるんですか?(笑)24.5とかー・・・。
(靴あげて)実際に去られたんだと思うとちょっと切ない。

黒のシャツに白のハンチングはマッチしてましたね。
モノクロトーンでいいんですが、目がまだまだ。
早く完治して貰いたいです。もうじき剛さんの誕生日なんで!


( 2006.07.05 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
どっち派?バトン

■どっち派?バトン■
Q1.黒or白
やっぱり黒かなぁ。
BIRDMANないしはSAMPLEのオープニングが(笑)

Q2.夏or冬
夏に決まってるだろぃ!
暑くたってツアーの時期ですから。
いやまあ秋から冬の場合もありますけどー・・・。

Q3.甘党or辛党
甘党。あんこ、生クリームばっちこーい!
末っ子はクリエイティブなパティシエですしね!

Q4.綺麗or可愛い
綺麗。年を重ねるごとに美しさを増す5人衆。
森君も写真見たけど、やっぱり綺麗な顔立ちのままでした。

Q5.和食or洋食
洋食。パスタやスープ好きです♪
ビストロは和洋折衷カモン!ですよね。

Q6.チョコorバニラ
バニラ。あー・・・昔バニラさんってコントあったよね?(笑)
めっちゃ唐突に思い出した。好きでした・・・!

Q7.走るor泳ぐ
泳ぐの。走るよりかはマシかな(笑)
大して泳げませんが、浮いてる感覚が好きです。

Q8.数学or国語
国語に決まってんだろ、あーん?(出た!)
高校の担任が国語やったし、今の自分の原点でもあるので。

Q9.朝or夜
朝。人気のない町が好きです。夜更かしすると起きるの辛いけど。
修学旅行の朝とか早起きしてたなー(笑)

Q10.犬or猫
犬ー!自宅にわんこ居ますし。
木村さんは犬派?吾郎さんは猫派?
中居さんは飼われる方で(!!)

Q11.夢or現実
現実。夢を持つことは大事ですが、
まあ現実見据えてってことで(笑)

Q12.日本or外国
MADE IN JAPAN・・・・M I J フォ━━━ヽ(・∀・)/━━━ッゥ!!!!
最近MIJ聞いてます。ホリデー大好き!

Q13.はしorフォーク
箸です。持ち方変らしいけど(笑)

Q14.楽器or合唱
合唱。群れスマが見たいんだよー!
ススメ!のような!今年もあるかなぁ!


( 2006.07.05 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ジャニーズバトン


▼グループの中で1番好きな人は誰?

SMAP→慎吾
やっぱり一番好きなのは彼なんで。
自分の全てを捧げますよ・・・!(笑)

TOKIO→長瀬君
歌う姿がほんまに魅力的なんで。
そのくせロケでは可愛い一面もあって好きです。

KinKi Kids→剛
堂本剛としてもエンドリケリーとしても好き。
人間性がとにかく真っ直ぐで、もっと早くに出会いたかった。

V6→岡田君
まあこれはある人の影響で(笑)
演技力や歌唱力のみならず、雰囲気が好きだなーと。

嵐→相葉君
一番テレビで見る機会が多いからかな?(動物園)
おちゃらけてるくせに時折見せるまじめな顔が胸きゅん。


タッキー&翼→タッキー
ジュニア時代は可愛らしく、今ではかっこよくなって。
逞しくなった顔と体が良いっすねー(親父?)

NEWS→山下君
ていうか彼以外わかんないヨ・・・!(汗)
何か中居氏+木村氏÷2=山下智久な感じがするのは気のせいですか。

関ジャニ∞→横山君
ていうか彼以外わかんn(ry
昔からテレビでちょくちょく見てたんで。

KAT-TUN→田中君
だっけ、坊主頭の子(笑)

Ya-ya-yah・J.J.Express・Kis-My-ft2・A.B.Cetc…
ここらは無しで。まだカツンを自分の中で受け入れてないんですよ(笑)
まだ名前とか全然わかんないんでスルーさせてくらさい!


( 2006.07.04 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
