


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
流行性結膜炎。

私ではなく、我等がリーダーの中居さんがなられたそうで。
以下、Yahooで見つけた記事を拝借。

SMAPの中居正広(33)が20日、「流行性角結膜炎」でレギュラー出演しているフジテレビの「笑っていいとも!」(正午)の生放送を休んだ。今月10日すぎから右目の痛み、腫れ、充血などを訴えており、18日になって左目にも症状が出た。風邪などと同じウイルスで起こるもので、ほかの出演者やスタッフにうつすことを避けるため、キャンセルを決定。94年4月からの出演で“欠席”は初めて。

 所属事務所によると、本人は元気で、自宅で療養している。この日は、ほかにTBS「うたばん」の収録、21、22日にはフジ「SMAP×SMAP」の収録が入っていたが、いずれもキャンセル。24日まで仕事を休み、25日以降は回復具合を見て判断する。明るく元気いっぱいのキャラでテレビに出演している中居だが、今回は無念の休場ラッシュ。テレビ各局も対応に追われた。

12年間レギュラー続けていること自体凄いんですが、
それよりも一回も欠席がないっていう。さすがはワーカーホリック。
仕事命の人だけはありますね。この間剛君が欠席してましたが。
でも両目腫れてるのに元気も何もないだろうと思うんですけど(笑)
うたばんの収録は先延ばしにするとしても、スマスマは・・・。
ビストロでシェフが一人欠けても何とかはなってましたが、
オーナーの代役は誰にも務まりませんよね。誰かがやるのかな?
でもこの間マイケルが来た分、一週放送が遅れるから大丈夫なんでしょうか。
うぬぬ、非常に気になるところではありますが早く治して欲しいです。
こういう時事ネタであれこれ妄想してしまうのは癖ですね(爆)


( 2006.06.21 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
しりとりバトン

朔様より頂きました~。
しりとりバトンなるものは初めてです。笑

<ルール>
1:何でもありありのしりとり!!
2:終わったら3人に回す事
3:1人2個書く

◆今までの流れ
「しりとり」→「リ~ズナブル」→「ルイ~ジ」→「ジュ~ス」→「スピッツ」→「つくし」→「しずく」→「クリスマス」→「ストロベリ~」→「リ~・メジャ~ス」→「スナック(ごんちゃん)」→「くぎ」→「銀貨」→「カタログ」→「グルメ」→「メンチカツ」→「ツバメの巣」→「すだち」→「チョコレ~ト」→「トナカイ」→「イベリコ豚」→「誕生日」→「ビンゴ」→「ゴスペル」→「ル~ムメイト」→「友達」→「チェリ~」→「イカサマ師」→「幸せについて本気出して考えてみた」→「ただすけ」→「ケルト音楽」→「クロアチア」→「アントニオ猪木」→「木下牧子(作曲家)」→「コヴィッチ(ショスタコヴィッチのこと)」→「チマロ~ザ」→「ザウア~」→「ア~メン。。。」→「ンジャメナ」→「ナタリア・トゥル~リ」→「リパッティ(ピアニスト)」→「トスカニ~ニ(指揮者)」→「日記」→「記念日」→「ビリ~・ジョエル」→「ルビ~の指輪」→「わんわん物語」→「りんご」→「ごま」→「マリオネット」→「トリックスタ~」→「タ~コイズ」→「ずいずいずっころばし」→「幸せ」→「セシル」→「ル~ク・フォン・ファブレ」→「レギュラ~」→「あばれヌンチャク」→「口笛どろぼう」→「うまし糧!」→「テイルズ オブ ジ アビス」→「スコア」→「アルフォンス」→「駿河」→「ガンダム」→「ムゥ・ラ・フラガ」→「ガス」→「スカル」→「類は友を呼ぶ」→「武士は食わねど高揚枝」→「自己嫌悪」→「オリエンタルラジオ」→「オ~マイキ~」→「キャンドル」→「ルドルフ」→「不二周助」→「血液検査」→「サレンダ~」→「ダ~クスト~カ~」→「カ~キ~色の軍服」→「クルル」→「ル~マニア」→「アルマジロ」→「ロシアンル~レット」→「トリロジ~」→「ジ~コ」→「コムサイズム」→「623」→「ミランダ・ロット~」→「トラウマ」→「マスク」→「クルル」→「ルクセンブルクの雷鳴」→「インダス文明」→「インパルス」→「スケバン恐子」→「黄河文明」→「偉大なる航路」→「ローザミスティカ」→「甘興覇」→「覇海」→「夷陵の戦い」→「イル・レ」→「レイザ~ラモンHG」→「JOJO」→「オルガ・サブナック」→「工藤新一」→「血のバレンタイン」→「ン・カイの腕輪」→「Waq waq」→「クラウド・ストライフ」→「フェニックス」 →「Slight faith」→「STAY AWAY」→「ER緊急救命室」→「ツヴィエート」→「透視」→「シド」→「ドーパミン」→「ンナーェンジャー」→「ヤンバルクイナ」→「ナカジ」→「ジレンマ」→「まくら」→「らいおんハート」→「トルコ石」

凄いことになってません?(笑)
長くなりすぎだろ、コレ。
とりあえず、
「稲垣吾郎」→「羽海野チカ」
人名でもありなのかな、と思いつつ。

回す方は、植木屋様、アメ様、花様。
きっと見てないとは思いますが・・・(笑)


( 2006.06.20 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
'06夏コンツアー!

今朝の報知新聞で知って、めざましテレビでもやっていました。
ツアー開催決定ということは、アルバム発売も確定ですかね!

7月30日~10月9日
全国6都市21公演

7月日~31日 札幌ドーム
8月5日 新潟ビックスワン
8月12日~13日 横浜日産スタジアム
8月17日~18日 福岡ヤフードーム
8月21日~21日 福岡ヤフードーム
8月30日~31日 ナゴヤドーム
9月9日~10日 東京国立競技場
9月20日~23日 大阪ドーム
9月27日~28日 東京ドーム
10月2日~3日 東京ドーム

こういう日程になっている訳ですが。
8月18日→我等が中居正広氏34歳誕生日。盛大に祝われるがいい。
9月9日→CDデビュー15周年。盛大に祝われるがいい。

広島やら仙台やらもっと地方に目を向けた公演だと良かったんですが。
しかし年々日程は過密になっている気がする。期間が短いというか。
そんなんだからツアー初日がリハ扱いされるんだよ!(Mステ)
まあそんな5人は大好きですが。好きすぎて仕方ないですが。

一応私は大阪希望で、どれかに行けたらいいなって思ってます。
ちょっと頑張って遠征して初名古屋?うーん、どうだろう。
付き合いの長いスマ友さん皆に連絡を取ろうと思います。
SQUALLのこともあるし、って思ったら早速メアドエラーでした。凹
こうなりゃ地道に手紙を出すしか無いのか・・・!


( 2006.06.14 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
携帯バトン

■1■貴方の携帯電話の会社は何処?
vodafone!
岡田君素敵。伊東美咲美人。

■2■機種は何?色は?選んだ理由は?
703N ナイルブルーです。
Nやからっていう理由で買い換えたんですが、
メールの送受信不便やし、画像の容量多くないし
2年契約したんは間違いやったかも!

■3■ストラップは何本付いてますか?どんなストラップが付いてますか?
ストラップは7個ついてます(笑)
ガチャピン(お茶のおまけ)、チップとデール(リプトンのおまけ)
お茶犬(伊藤園のおまけ)、V.B.ローズ(花ゆめフェア)
ぶたどん(吉野家のおまけ)、キッコロとモリゾー(愛知地球博)
ドコモダケ(ガチャポン)
ていうか景品ばっかりだな・・・!(笑)

■4■登録している有料サイトはありますか?
music.jpと太鼓のゲームと鋼の携帯版。笑
あと自分のサイトとか人のサイトをブクマしてます。

■5■着信音はなにですか?
常にオールサイレント。
電話がAround The Worldで、メールがTriangleに設定されてます。
ちょっと遅れてる!Dear Womanに変えな!!

■6■待ち受け画像はなにですか?
今は地元の写真。
バイト帰りに空が綺麗だったんで。
気分によって変わります色々。

■7■電話帳登録人数は何人ですか?
ジャスト150人!
だいぶ微妙な人も消したんだけどなー。


( 2006.06.08 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
はっちゃけ!

今日のビストロはPUFFYだー!と思っていたら、
マイケル・ジャクソン極秘来日。しかもスマスマに出演したとか。
それで前半30分はマイケルでした。スマイケルウケる・・・!(笑)
非常に本人が出るまでくどくて、しかもCMが多くて苛々しましたが。
リハする5人やらマイケル?マイケル?ってはしゃぐ5人が見れてよかった。
中でも良かったのは司会が出来ないって言っちゃった中居氏を、
東京ドームでマイケル見た時の中居に戻ってるんだよってフォローする木村さん。
本人の物真似をしっかりとやり遂げた吾郎さんが一番おいしかったな。
慎吾は英語でびしっと決めるのかと思ったら、「I love you」って!
完全に愛の告白ですね。まあお兄ちゃんも好きだよって言ってましたが。
きっとその向こうで妬いている人が約一名いたに違いない。

マイケルとのご対面を終えてのトーク。あれもなかなか良かったです。
冷静になってきてとにかく昔のことを振り返る5人。
その中にはきっと森君のことも思い出してるんじゃないのかなーと期待。
ていうか「マイケルに会いに行こうぜ!」って言った木村が眩しくて、
しかも中居さんにだけ言うような感じでどうしようかと思った。
きっとこの人は彼しか見えてないのか!?と言いたくなるような(笑)

廊下を連れ立って歩くお兄ちゃん達に吾郎さん、慎剛コンビ。
うはーうはーこれが夢にまで見てた構図だよ!ハァハァ
何か来たねこれ!マイケルに会わずともこれだけで充分だろ!!
takaiにもtsuyoshiの書き方にも相当笑いましたが、
SMAPの夢が叶って良かったです。
ていうかSMAPがパンピのファンに見えて素だったのが最高でした。

歌ゲスト。安室奈美恵さん。年の割には小顔で美人だと思う!
96年の歌と一番新しい歌。タイトル長いから書かんけどね(笑)
GIRL TALKとか好き。昔の頃のがしゃきしゃきしてたな。
中居さんは女性ゲストを直視出来ないんでしょうね。
吾郎さんは見てても交わされるという悲しき運命。
木村さんは「中居も見えるんだけど」とさりげなくアピール。キタ!

来週のスマスマは特別編かー。前の放送も見てないんだよなぁ(苦笑)


( 2006.06.05 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
