


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
お馬さんとブザビー♪


本日のビストロゲストは競馬界きっての大物、武豊騎手でした。
私自身子供の頃から馬が好きで、ダビスタとかやってて(笑)
父親が馬券買うのに乗じて一緒に数字言ったりとか。
ルールはいまいち分かってないんですが、武さんはほんまに好きです。
中居さんと大差ない身長体重なんだろうなぁと思いながら。
トークにも無駄が無く、試食中にも会話が弾む程。
さぞかしオーナーは楽しまれたことでしょう。
イメージキャラクター務めてますし、非常に熱心な様子でした。

下に下りてからの会話。
昨年の有馬記念での話が出ましたね(笑)
年末年始のTV誌にもちらちら出てたんですが、
ここまで具体的なのは初めてで聞いてて楽しかったです。
収録の合間に前室のテレビ画面に5人の頭が寄せ集まって、
馬券をしっかりと両手で握り締めて応援する様子。
想像するだけでも楽しめます。いっそ文章にしてみようかと考えますね。
あと「昨日(日本ダービー)一緒に行く?」という爆弾発言。
公の場所でおデートに誘っちゃったよ、オーナーめ!
また言い方も自然でスマート、笑った木村さんの返答はさて如何に。
日本ダービーはゲストとして招待されたようですが、
行く?と聞かれて行かない筈は無いと思うんですよね。
これでお話が二つ書けます。頂きます。
リアクションのディープインパクト、体張ってましたね(笑)
鞭も本気で痛がってましたし、勝てたのはそのおかげか・・・。

エビちゃんOL。吾郎さんがドラマに出てるからなんでしょうが、
個人的には役を入れ替えてやって貰いたい所です。(本音)
33歳には見えない太股や二の腕を晒してじっくり見たい。
吾郎ちゃんだって30過ぎたくせに足首綺麗でした。細いよ。

EDT。久しぶりですよね、ゲスト抜きのトーク!
左から吾郎さん、慎吾、中居氏、木村君、剛ぽんという並び。
改めてbuzzer beaterの由来を聞きました。知らなかった!
高校時代にまさしくブザーと共に3ポイントを決めた部員を思い出しました(笑)
因みに高校時代は男子バスケ部のマネージャーでした。懐かしい!
中居さんは尊敬する人の名前を言ってなかったような気がするんですが、
誰か名前挙げてたんでしょうか?見逃した・・・!?
やっぱり抱かれてもいいと公言した原さんでしょうか(笑)

出だしの春色~の所から可愛いです。まだまだイケるなーと思う。
しかも奇跡的に曲の合間に2TOPが並んでてどうしようかと思いました。
あの何とも言えない距離が好きです。近すぎず、遠すぎず。


( 2006.05.29 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
お金バトン


Q1. あなたはお金が好きですか?
大好きです・・・!(笑)

Q2. ずばり、お金で愛は買えると思いますか?
愛は買えないけど、育てるには必要かも。

Q3. ファッションにお金をかけるか、貯金をするか、どちらを優先しますか?
どちらかというと貯金。服に興味無いし(爆)

Q4. 実はケチですか?浪費家ですか?
ケチな所はケチ、使う所には使うタイプ。どんなんやっていう。

Q5. 将来はお金に困らない生活がしたいですか?その理由も教えて下さい。
一生遊んで暮らしたい。

Q6. お金持ちの定義とは何ですか?
家が広い。外国の車所有。服装が高そう。

Q7. 今100万あったら、何しますか?
一部貯金して、あとは自分の好きなもの買う。

Q8. 今1億あったら、何しますか?
部屋の増築。至る所を修理。
でも最近偽造が多いから怖いなぁ。

Q9. ずばり、お金とは何ですか?
生きていく上で必要不可欠な存在。


( 2006.05.29 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
改装しました♪

遅ればせながら、「Dear Woman」及びTSUBAKIに合わせての改装をしました。
とにかく椿色の赤が非常に濃ゆい気もするんですが、
新曲のジャケを見てもうこれっきゃない!って思いまして(笑)
授業中にがりがりとデザインを書いて(・・・)ゆりりーと議論した結果です。

GEUSTBOOKを廃止して通常BBSと統合、代わりにキリ番BBSを設置。
このサイトは意外にもというか多くの人が来てるんで、
(来てくれる)お礼になればいいなぁと思ってリクを受け付けることにしました。
個人的にこっそりこんなのが読みたい!っていうリクもありですが。笑
(ゆりりーだとかよしのさんだとかまあ色々と)

気付けばこのサイトも4ヶ月足らずで一万4千というカウンタ回りの良さに驚きつつ、
これからBBS等で盛り上がっていけたらいいなぁと思っている次第であります!


因みにというか今度時間が出来たらWEB拍手を設置する予定です。
その時はいつでもぽちぽち押して下さいまし!


( 2006.05.17 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
お知らせ。

気付いたらこのサイトも1万3千を超えててがくぶるなんですが、
ゲストブックの方にちらちら変なカキコがあるみたいです。
なので、新曲「Dear Woman」合わせで改装を予定してますので、
それに伴ってBBSを統合して一つにしようかなぁと思っております。
毎回変な記事があって、その度に削除するのも面倒なんで。
何かいい方法がないものかと模索中です。なるべく見たら消すようにはしてますが。

さて、これから学校です。レポートやってない・・・!汗


( 2006.05.08 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
