


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
oricon style 4/10号

今週の表紙はEXILEさん、そういえば一人抜けたんですよね。
清木場俊介さん、声結構好きなんでこれからの活躍期待してます。
KAT-TUNは堂々デビュー、シングル・アルバム・DVDと1位を総なめだとか(笑)
新人デビュー作にして史上初だそうですよ。凄いなぁ。
でもいまだに誰が誰か分かりません。おばちゃんですから・・・!
っていうかSMAP以外には心揺らぎません+

わずか2ページながら中居氏のインタビュー記事。わーわー。
日曜日放送の黒バラスペシャルについて。
あの番組が2時間で、しかも全国ネットで放送されるなんて(笑)
ゆるーいテンションがまた良いんでしょうね、黒バラは。
メンバーにはゲストに来て欲しくないって仰ってましたが、
普段気の張った司会をしてるからこそこういう中居氏もありなのでは?
そう思っちゃうのはあまのじゃくなんでしょうかね。
6本のレギュラー番組を抱える売れっ子ひろちゃんの黒バラは楽しみです♪


( 2006.03.30 ) ( 雑誌感想 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
LOVE'ズlove(あとがき)

リアルタイムでブログを書くのは久しぶりです。こんにちは!
前回の(自分の)更新から1ヶ月以上経ってましたね(笑)
気付いたらもう9000超えてたし・・・!ヒー放置サイトですいませ!
自分の絶賛放置プレイ中の本館よりも人が来る事実が憎い限り。

そんなことはまあさておき。久しぶりの新作ですー☆
「好きな人のものは好きになりたい、好きだ」というのがテーマです。
ラジオで木村氏がONE PIECEについて語っていたことがあったので。
中居氏はそれをどう思っていらっしゃるのかな、なんて妄想から生まれました。
可愛いヒロちゃんが世に出れば私はそれで満足です(ぇー)
書き上げるには随分と時間がかかりましたが、それなりの出来ってことで。

画像は自分で撮って、自分で加工して、自分でやりましたよ・・・!
あからさまに分かるのもまずいと思って、ちょっとぼかして。
文字との兼ね合いを調整しつつ、自分ではイイ感じになったと自画自賛しております(笑)

当サイトではキリ番制は特にないんですが、リクエストはいつでもお受けしますよ!
小悪魔中居氏に良い様にされる木村氏とか、セクハラ大魔王とか。
自分では浮かばないネタを提供してくれると喜びますvv

おっと、お題が全然書いてなかった。すっかり忘れてた!!


( 2006.03.27 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
好きな曲バトン。

【説明】
好きな曲のタイトルをあ行~わ行まで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』・『は』⇒『ば』or『ぱ』もOKです。

あ:Around The World/Monkey Majik
い:INSPIRE/浜崎あゆみ
う:海を渡って/堂本剛
え:江戸ポルカ/一青窈
お:音速パンチ/Cocco

か:語り継ぐこと/元ちとせ
き:君は五番目の季節/森山直太朗
く:くるりくるり/ナナムジカ
け:喧嘩上等/東京事変
こ:恋文/Every Little Thing

さ:サヤエンドウ/NEWS
し:Six Pack/ENDLICHERI☆ENDLICHERI
す:スターゲイザー/スピッツ
せ:世界に一つだけの花/SMAP
そ:卒業の日/サスケ

た:旅人のうた/中島みゆき
ち:誓い/平原綾香
つ:ついてゆくわ/松任谷由実
て:Tip Taps Tip/HALCALI
と:扉の向こうへ/YeLLOW Generation

な:夏色/ゆず
に:虹/福山雅治
ぬ:ヌケガラカラダ/UNDER GRAPH
ね:ね、がんばるよ。/KinKi Kids
の:No Scrubs/TLC

は:春咲センチメンタル/Plastic Tree
ひ:HERO/Mr.Children
ふ:振り向けば/Janne Da Arc
へ:Hey My Friend/Tommy Heavenly6
ほ:ほんの少しだけ/槇原敬之

ま:Mr.Traveling Man/TOKIO
み:三国駅/aiko
む:無限グライダー/ASIAN KANG-FU GENERAION
め:メランコリニスタ/YUKI
も:モラトリアム/レミオロメン

や:野生の花/V6
ゆ:揺らぐことのない愛/田村直美
よ:横顔/平井堅

ら:楽園/Do As Infinity
り:Real Face/KAT-TUN
る:ルビーの指環/寺尾聰
れ:恋愛感染経路/柴咲コウ
ろ:Rock With You/BoA

わ:私をワルツを/鬼束ちひろ

これは是非ともやって頂きたいので指名しまーす☆

松之進さん
とい丸さん
ひわさん
ゆりりー
辰泉さん
響ちゃん
MaiMai
にいかさん
ともるちゃん
かんのこさん
ヒュアさん
ベルダンディ

このブログを見てるかどうか分からんけど挑戦して下さい(笑)


( 2006.03.23 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
卒業式

とうとうこの日がやって来ました。未だに実感が無いんですけど。
っていうか卒業しないし・・・!(ぶっちゃけた★)
でも制服を着て、昨日の予行演習行く電車の中でも会った友達にまた会いまして。
しかもコンビニで雑誌物色した後に・・・もうちょっと時間ずらせば良かったかな!!
というのはまあ嘘でー、校門前でともるちゃんに遭遇しました~。
で、親切なカメラマンのお兄さんに撮って貰いました。ありがとー!
風きついし雨降るし寒いし、天候的には最悪な一日でした。

担任ガイダンスをぱぱっとした後に、講堂に移動。雨がぱらぱら。
講堂内で隣のクラスの子やら幼児教育の子達と久しぶりに会いました。
就職内定おめでとー!社会人になったら今よりも忙しいと思うけど頑張って下さい。
神戸来た時は遊ぼうね。またメールするね。忘れないでね(←?)

式中は爆睡しちゃった・・・!2回ぐらい友達に起こされました。
仰げば尊し、ほたるの光で高校の卒業式を思い出した。
あの時は6年間学んだ母校とお別れってことでとにかく泣きたい気持ちで一杯でした。
様々な先生から多くのことを学び、良き友達もたくさん出来て。
短大では微妙なところですが、このメンバーが揃うのももう無いんだと思うと寂しいな。
二度と会えなくなる訳じゃないけど、結構ほろりとしんみりしてしまった。

式が終わった後は教室で友達と写真を数枚撮って、担任から証書貰って。
記念品は明日の卒パなんかな・・・うち行かんのやけど。
ヒルトンホテル一万五千円は高過ぎるって!
明日は朝からバイトですよ。一万五千円以上働きますよ。へっ。

生活造形の皆様とららぽーとでお昼ご飯。最高に楽しかったよ!!
バイキングに並んでる間にといが迷子になったーって電話があって(笑)
幼児教育の子達にもまた会ったし(笑)さすがM女率高いなー。
揃ったら揃ったでから揚げにうどんにパスタに超★食い放題!
腹はちきれて死にそう。短英の厚生にも会ってびっくりしたわっ!

食べた後はともるちゃんと二人で本屋とHMV諸々巡り。
本屋で漫画を探すも見当たらず、ついうっかりバイト柄整頓したくなる。
ここの本屋さんやばいぐらい本がたがたやで・・・!(コソ)
HMVではともるちゃんがCD買ってました。うちもファンクラブ欲しい。
雑貨屋できのこのクッションを衝動買い★まじで可愛いねん!!
またも幼児教育の子達に会った(笑)何回会えばいいんだ・・・!?

甲子園付近の本屋に立ち寄るも、このあたりも全滅だそう。
うちが探してた漫画はありましたけどね!三宮には無かったのに(笑)
今度古本巡りしますかー!ブックオフまた行きたい。開放区買うか迷う。

そんな訳で・・・今日は非常に思い出深い一日になりました。


卒業おめでとうございます!!!!!


( 2006.03.20 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
デートバトン。

Q1. デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
とりあえず心配だから携帯に何回も電話する。
で、出ないようだったら家まで行ってみるかな・・・!
待たされるのは嫌いですが、待つ時間はまあそれなりに好き(?)

Q2. デートの時、相手がありえないような服装。
人のこと言えないのでスルーしておきます。

Q3. デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
そのときのあなたの一言は?
自分も多分いじってるだろうから無言で打ってればいいよ。

Q4. ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
「ちょっとトイレ行ってくるから、 先に行ってて」 どうする?
ついでやし一緒にトイレに行く。

Q5. 相手とお揃いの携帯にしたい!と思ったことありますか?
したい!と思う相手がまずいませんから★
高校時代の友達が彼氏と同じ機種にして色違いにしてた。確か英雄。
その後別れちゃってすぐに変えちゃったみたいですけど(´m`)

Q6. 付き合ってまだ1ヶ月。
親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
1ヶ月は早くない?と言って、先延ばし。
せめて半年以上は欲しいと思う。

Q7. 大好きな人から結婚を申し込まれました!
即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
今の自分でいいんなら、返品不可ですがどうぞ!

Q8. 次にバトンを回す5人。
ひわさんと辰泉さんとにいかさんと鈴と響ちゃん!ヘイ!


( 2006.03.20 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
一発変換バトン。

■お題を一発変換して下さい。
■やったらお題を一つ増やして下さい。
■五人に回して下さい。


あいーん→愛ーン
どっぐふーど→ドッグフード
こまねち→こまね血
みかん→蜜柑
だっちゅーの→奪チューの
りかちゃん→里香ちゃん
きれてないっすよ→切れて奈逸すよ
かんじゃにえいと→患者に衛と
やっさん→ヤッサン
ようかん→洋館
かとぅーん→課トゥーン
ぶいしっくす→ブイシックス
きんききっず→キンキキッズ
ひつがやとうしろう→ひつが雇う四郎
かんじゃに∞→患者に∞
おれさまのびぎによいな→俺様の美技に良いな
おきたそうご→起きた相互
むひょうとおる→霧氷と折る
くさのじろう→草野次郎
ぱんだ→パンダ
きくまるびーむ→聞く○ビーム
ばんぷおぶちきん→バンプオブチキン
でぃぐれいまん→ディ愚レマン
ひさぎしゅうへい→久木シュウヘイ
ごりょうだらにまる→御陵陀羅尼○
まじんたんていのうがみねうろ→真人探偵脳が峰うろ
あばらいれんじ→亜払いレンジ
じゃすてぃすはちまき→ジャスティ素鉢巻
きいろいこのはせんこう→黄色い木の葉専攻
ばいきんまん→バイキン万
あざーっす→あザーッ素
おめぇにくれてやるたんめんはねぇ→お目ェ似くれてやる短面はネェ
にんたまらんたろう→人たま乱太郎
たきはぎのすけ→タキは儀の輔
あとべけいご→跡部景吾
ているずおぶじあびす→テイルズ尾無事浴び素
ろーぜんめいでん→ローゼンメイデン
ことぶきしんじゅ→寿真珠
おいでよどうぶつのもり→おいで世動物の森
ろくどうむくろ→六道むくろ
ぽろろっかせいじん→ポポ六火星人
ぜるだてんしん→ぜる打点新
おじゃるまる→おJAL○
じんちゅうりき→陣中利器
きゅうびのようこ→九尾の陽子
ぽるのぐらふぃてぃ→ポルノグラフィティ
にゃほにゃほたまくろー→にゃ本屋お玉クロー
ごくでらはやと→獄寺はやと
とがいぬのち→咎狗の血
かたよくのてんし→方欲の天使
るーくふぉんふぁぶれ→ルークフォンファぶれ
あにまむんでぃ→アニマムンディ
ぜったいふくじゅうめいれい→絶対服従命令

自分が増やすの
すまっぷ→スマップ

これは長いからなぁ・・・やりたい人拾っちゃいなよ☆(投げやり)


( 2006.03.18 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
暴露バトン。

①実はーーーがいる。
気になる人がいる。
バイト先の人なんだけどねー。
でもまだまだ付き合い浅いからね!(笑)

②実はーーーやらかした。
お釣り渡し間違えた。
5千円貰ったのに1万円貰ったんやと勘違い☆

③実はーーー知ってる。
払った学費の金額を知っている。
あれほんま鬼なぐらい高いんだって・・・!

④実はーーーでした。
委員長でした。
いや、中学校時代の話ですけどぉ(´m`)クスクス

⑤実はーーーが好き。
酒の肴が好き。
アルコール飲まないけど塩辛とか好きなんだよね!

⑥実はーーーが苦手。
女の子が苦手。
香水の匂いとかきゃぴきゃぴしてるん無理!

⑦実はーーーしたコトある。
お金盗んだ。
あ、でもこれ家の中っす(爆)

⑧実はーーーが欲しい。
デジカメ。
自分で写真撮って素材に使いたい。

⑨実はーーー持ってる。
中高で使ってたロッカー持ってる。
皆捨ててるのに持って帰ってきたの(笑)

⑩暴露させたい7人を指名。
多いなーでも暴露させたい人ということで!
ひわさん
鈴夏さん
MaiMaiさん
ゆりりーさん
にいかさん
響ちゃん
辰泉さん
ともるちゃん


( 2006.03.17 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
お部屋バトン。

○あなたは実家?一人暮らし?
実家です。一人暮らしには縁がないです。

○あなたの部屋に写真はありますか?
あるある!スマシプの写真が入ってるヨ・・・!

○あなたの部屋の壁に何かかかってる?
ポスター、ポスター、ポスター・・・
あとはポストカード、高校の卒業式で貰った造花(・・・)

○あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ありまくりー!
細長いぱんだ
ましゅまろ(←名前ね)
きのこ
ビビ
スヌーピー
・・・・いっぱいだな!!

○あなたの部屋に漫画はありますか?
机の左横に本棚が置いてあって、その中に。
あと、ベッド下の棚にもぎっしり☆

○あなたの部屋にある機械は?
パソコン、ラジカセ、ヒーター、冷暖房。

○あなたの部屋でこれだけは人には負けない!てゆうのは?
漫画の数と服の散乱っぷりかな^^

○寝るときに周りに必ず置くものは?
携帯とその日読んでる本か漫画

○あなたの部屋は何畳ですか?
え、何畳やろ。5・6畳ぐらいじゃないですか?

○あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白かな。壁紙が白に車が描いてある。

○あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
年季入った机と、漫画が詰まった本棚と、服がぎっしりな箪笥。
ラジカセ置いてる棚(の中にBL系の本)、コロコロついた4段の棚、
6段の引き出し(の中に同人便箋とか切り抜きとか)、CDラック、
ベッド(の下に漫画とCD)・・・色々ありすぎですね!!

○あなたの部屋で一番多いものは?
漫画かなぁ。切り抜きは多すぎでカウントしない!

○ポスターなどは貼ってありますか?
今のとこ、7枚貼ってますが。
アヴリルの1枚除けばスマシプですが。

○あなたの部屋で一番目立つ物は?
服かけてるハンガーみたいなん。
拾いモンやけど重宝されてますヨ。

○部屋についてこだわりはありますか?
特に何も無し!心地よければ良し!

○部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください。
ひわさん(実習がんば!)
にいかさん(ワンピ楽しかったね!)
辰泉さん(世界の中心でハボロイをさけb!)
MaiMai(そろそろ例の話はやm!)
ゆりりー(スマシプラブ!)


( 2006.03.16 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
色バトン。

▼好きな色を5色
黄色薄桃色

▼自分のイメージカラー
赤とか青の原色系らしいです。

▼自分のホームページを色で例えると?
七色っ!(笑)

▼自分の好きなキャラ5人のイメージカラー(マンガ・アニメ・オリジ誰でも可)
ハボック=黄金色
ロイ=真紅
ナナ=真っ黒
侑子さん=濃いめの紫
忍足=濃紺

▼回す5人(イメージカラーつき)
回ってるかどうか分かりませんが・・・
ひわさん(薄い水色)
MaiMai(黒色)
ゆりりー(桃色)
にいかさん(緑色)
辰泉さん(藍色)


( 2006.03.15 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
西遊記十話

今日の西遊記。十話です。「滅法国」
ゲストは大地真央さん、デビット伊東さん、谷津勲さん、眞野裕子さん、
凛凛ちゃんがメイン?な感じのお話でしたね。この子今後売れそうだなぁ。
実はお姫様で、ラストに死んじゃってええ!?と驚いたんですが、
死んでなかった、という事実にもまた驚きました。西遊記らしいというか何ていうか。
あのまま死んだ方が悟空の想いが報われたんじゃないのかなーなんて(笑)
来週がいよいよ最終回ですかー!初代・孫悟空の堺正章さんが出演されるそうで。
どんな役で出るのか楽しみですね。あとラストの終わり方が。

公式サイトでのインタビューを見たんですが、主役コメント短い・・・!
4人分載ってるのに、慎吾君だけ一番短かったです。なーぜー(笑)
見てない人は是非ともフジテレビから西遊記にレッツアクセス☆


( 2006.03.13 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
エンドレスバトン。

ルール
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

◆最近のブームは?
本を読むこと 好きな曲をゲッツすること

◆最近買った1番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
黒のジャケット 3990円
ザ・テレビジョン 225円

◆今まで買ったお買いモノで1番の失敗は?
特にこれと言って無いかな。

◆最近ショックだったこと
バイト先の先輩(♀)に「ちゃんとやれや」って怒られたこと
結構これは凹みましたね・・・今もorz

◆最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
記憶に御座いません。

◆最近始めたいな…と思う勉強は何?
料理!色んなもの作れるようになりたいのです。

◆年末年始の予定は?
大晦日は本屋でバイトでした。年始は親戚一同で集まりました。

◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1192作ろう鎌倉幕府
これぐらいしか覚えてないんですいませ・・・!

◆今年を表す漢字を一つ!

自分に自信をつけて、強くなりたい。

◆週刊系の少年漫画で1番初めに手に取るのは?
そりゃあやっぱりWJでしょう。

◆CGとアナログどっち好き?(ついでに理由も)
それぞれに良さがありますからねぇ。
選ぶならアナログ、その人の手で描かれているから。

◆トイレは和式派?洋式派?
洋式ですね。和式は当分怖いから行きたくない。

◆寝るときは仰向け?うつぶせ?右向き?左向き?
仰向け。時々寝返りを打って右やら左やら。

◆尊敬する人について好きなだけ語って下さい。
うーん・・・尊敬って言われると非常に恐縮なんですが。
誰と特定してあげて語るのも恥ずかしいんで遠慮しておきますー。

◆趣味はなんですか?
文字を書くこと(小説、手紙、メール)
音楽を聴くこと(洋楽、邦楽、アニソン)
買い物、メッセ、妄想

◆身長は何センチですか?
158ぐらいかな。微妙すぎる。

◆部屋は片付いてますか?
超汚いですよ!片付けようと思いつつ散らかってますね・・・!!

◆最近あったいい事は何ですか?
今日の晩御飯が焼肉だったこと

◆好きな芸能人は誰ですか?
SMAPさん

◆好きなお菓子は何ですか?
キャラメルコーン ちょこあんパン

◆今の携帯電話の待ち受け画面
携帯変えてから撮ったお空の写真
以外にうまく撮れたんでお気に入りです。

◆今の携帯電話の着信音
電話→Around The World
メール→triangle

◆今気になっているゲームは?
ICO
塊魂

◆一生これと生きていくだろうって思うもの
文字

◆今日見た夢、覚えてますか?
記憶にないなぁ。

◆好きな季節は?
夏。ツアーの時期だもの・・・!

◆今一番欲しい物は?
打出の小槌 ドラえもんのポケット

◆好きな単語は?
永遠

◆前世があるとしたら何処で何をしていたと思いますか?
眼鏡をかけた痩せ細った男性、商売人だといい。

◆今PCと一緒にあるものはなんですか?
携帯、財布、ボールペン・・・机の上散乱しまくりだなぁおい!

◆今、一番見たい(聞きたい)もの(人、こと)は?
SMAPさんを間近で見たい。

◆行ってみたい国はどこですか?
中国。中華料理が食べたーい!

◆好きな色は?
青系統

◆好きな歌手は?(グループ可)
SMAP、デリコ、マッキー、倉木麻衣、ポルノ・・・多いですよ!

◆歴史は好きですか?(好きな理由と嫌いな理由)
好きです。昔を知るのが楽しいから。

◆マンガで好きなヒロインキャラは誰ですか?
V.B.ローズのあげは
のだめカンタービレののだめ
桜蘭高校ホスト部のハルヒ

◆願いが何でも3つ叶うなら何をお願いしますか?
流行に乗っかれる容姿
生活に困らないほどの大金
何でも出来ちゃう優秀な頭脳

◆今の気持ちを短歌で詠ってください
ああ眠い 眠いよママン ああ眠い

◆好きな本は?(漫画除き)
活字は全て好きですが。

◆ご先祖様の職業を知ってますか?
酒屋ですよ。親父で3代目。

◆今、リアルタイムに耳に入ってくる音(曲でも可)は何ですか?
デリコのHello

◆初めて自分のお金で買ったCDは何ですか?
相川七瀬の彼氏と彼女の事情 だった筈。

◆ゲームセンターに行ったとしたら何のゲームをしますか?
車のゲーム。太鼓。

◆最近、漫画以外で読んだ(読んでいる)本はなんですか?
江国香織さんの「きらきらひかる」

◆今日の予定は?
パソって寝るだけ・・・!(笑)

◆朝、起きたらまず何をする?
眼鏡をかける。

◆ストレスを解消する方法は何ですか?
忘れて寝ること。愚痴ること。

これ長いんで、誰か書いてやろうじゃないか!っていう人のみどうぞ(笑)


( 2006.03.11 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
oricon style 3/20号

oricon style3月20日号、今日バイト先で買ってきました(*´ェ`*)
最近よくこの雑誌買ってます。音楽情報充実してる上に安い!
今週は剛君のインタビューが載っているとのことでドキワクー☆

内容は来週放送の「愛と死を見つめて」のことでした。
写真の剛君は学生服姿で、まあ31歳には見えないです(笑)
学生ですって言うにはちょっと無理があるけども、似合ってますよー!
ユースケさんも出てるみたいですね(記事読んで知りましたorz)
二人が会えたのは2年間の内で56日。凄く短くないですか。
その分手紙のやり取りがあって、ということが書いてありました。
今の時代はメールでぱぱっと済ませられるんですよねー。
昔は携帯なんてある筈もなく、それこそ紙の上でのやり取りしかなく。
うーん、早くこのドラマが見たいです。どんな演技なのかな。
42年前のドラマを今になってリメイクするのがまた凄い。

メンバーとメモ程度のやりとりをしたり、と剛君。
置き手紙っていうところがまた素朴でいいですね(笑)
慎吾は手紙に絵を添えて返事しそうだし、木村君も絶対マメだと思うし。
中居さんは微妙ですが・・・でもメールしないんだし手紙ぐらい!
今度このネタで何かお話考えようかな?なんて思ってます。

お気に入りは倖田來未、注目しているのはKAT-TUNだとか。
後輩思いというか真正直な彼らしいというか。
結構流行を追いかけているようです。さすがは努力家!


( 2006.03.11 ) ( 雑誌感想 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ザ・テレビジョン

バイト先にてザ・テレビジョンを買うお客さんを見て表紙を知りました(笑)
慎吾君じゃあるまいか!と慌てて購入。ちょっと肌の色が濃くないですか?
意気込んだ顔の手にはやっぱりレモンが。違和感がないのは何でだろう!?
妙に似合ってるんですよね、孫悟空と檸檬。如意棒片手だから?

残すところあと2回で最終話を迎える西遊記。
三蔵法師一行は無事に天竺に辿り着けるんでしょうか!
孫悟空役の慎吾君へのインタビューページと西遊記の特集ページがありました。
新撰組!もそうでしたが、随分演技に貫禄が出てきたように思います。
しっかりしてるというかなりきれてるというか。
見せる演技をしてるなぁと思ったり。見てて惚れ惚れする☆
ハマり役なんですよ、近藤勇然り孫悟空然り。役=香取慎吾みたいな感じで。
当分はウキー!と叫ぶイメージが強くなりそうです(笑)

ドラマの最後も気になる所です。ラストのゲストも気になるなぁ。
結局メンバー全員出るのかと思ったら最初に木村君が出たっきりでしたね。ちーん。
最終回で中居君がラスボスかもよ!?なんて期待してたり。
あー早く月曜日にならないかな。待ち遠しいぜ!


( 2006.03.10 ) ( 雑誌感想 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
春は出会いと別れの季節

すっかりご無沙汰してました。こんばんは!
いずれは書いてない日の分もバトンやリヴリーで埋めるつもりではいますけどね(笑)
だって書いてないと落ち着かないって言うか!じゃあ書けよって話なんですけど。
いや、ホント最近バイトバイトでぶっちゃけ忙しいです。
日中は大体9時10時位まで寝てて、起きてぼんやりしてて。
昼の3時過ぎには家出てバイト行きます。夕方からの場合ですが。
春休みだからって朝からシフト入れられると、前日も早く寝ちゃうし。
1日24時間じゃ足りませんよ、36時間ぐらい欲しいです。本気。

今日はうっかりサプライズ。パン屋の方にバイトだったんですが、
去年の秋頃から一緒に働いてたSさんが引越しなさるそうで辞めるとのこと。
通いで来るには難しい距離だし、今度別の人経由で連絡先教えて貰います。
それに本屋の方でも大学卒業で進路決まったMさんが1月いっぱいで辞めちゃったし、
今度3月一杯でOさんが結婚して辞めちゃうし、Tさんも辞めちゃうし。
Tさんは去年のサンプルツアー大阪公演を前列2列目で見たという人ですからね・・・!
辞める前に連絡先ぐらいは教えて貰いたいなー。メアド交換!!
格言う私も元は本屋で辞めた人がいて入ったんですけどね(苦笑)
でも高1の夏から地下鉄が出来て、三宮経由で学校行くようになってから
今の本屋にちょくちょく行ってたんで馴染み深いからすげー好きです。
昨日一人面接してた人が採用されて来るといいなぁ・・・。

4月からが学校とバイトの両立で不安いっぱいいっぱいです(・ω・`)
だって2年生になるのに1年生の授業取るとか・・・!
資格関係やから必要なん盛りだくさんやし、授業カツカツっぽい。
外国語が一番不安。とるなら中国語もしくはイタリア語あたりかな。
体育は友達とバトンミンとするつもり。高校の体育で相当好きやった!
ミクシィで知り合った人とも一緒の授業取る話もしてます(笑)

これから渦に手紙を書いてきますっ!明日投函するぞー!


( 2006.03.08 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
エロかわがついに・・・!

本日のビストロゲストは倖田來未さん。真っ黒のワンピース、綺麗ですねー。
自分でラインも良い感じだと仰っていましたし。さすがです。
中居さん・・・!貴方何回参る参るって言ったんですか?(笑)
多分歌ゲストで来られた時もそうですけど、相当視線逸らしてましたよね。
木村さんがそれを見て楽しそうにからかっていたのをしっかり覚えてますよ(待て)

下でのトークが発展して、いつしか倖田來未ちゃんが料理をすることに。
CDの話をもうちょっとオーナーにして頂きたかった所ですが。
野菜炒めをあっさりとご飯と共に平らげた中居さんはよほど腹ペコだったのでは?
指切ったとかで木村さんが前室から颯爽と登場してきましたね。
それに気付いたオーナーが「今まで作ってから来たことなかったのに」と。
それってそういうことですか・・・!ですよね!(何)
うーん、やっぱりお兄ちゃんズいいですね、好きすぎます。

メガネ部っ!はどうコメントしていいか分からないのでスルー。
すべりアンハスキーは可愛い!!!!今までになく可愛い!!!!
ここ最近新コントが無かったので、久々にいいのが来ました。
剛あたりがやるのかな?と思ったら慎吾だし。かーわーいーいー!!
白取さんも好きだけどこれもなかなか好きです。またやんないかな。

久しぶりにエンディングトークキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
しかもゲストはMonkey Majik☆歌ったのはAround The Worldだけやったけどorz
Flyも好きなんで2曲ぐらい歌って欲しかったなー。ちぇっ。
BEST出るんだよなー欲しいなぁ。むむ。迷ってます。
トークでの位置は左から剛、慎吾、Monkey Majik、中居、木村、吾郎。
お隣来ちゃった☆結構何か密着してない?思ったの私だけ?
歌もわりと隣多かったしねー。棒術の慎吾、布顔に被ってたよ!
あれが最高に笑いました。中居さんも忍び笑いしてたっぽいし。

そんな訳でAround The World、聴いて来ます♪


( 2006.03.06 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
自分を例えるとバトン。

▼自分を色に例えると?
えー・・・青。原色でお願いします(?)

▼動物に例えると?
ちょっとドジなたぬきとかどうですか(何)

▼好きなキャラに例えると?
ヲタリとか・・・!

▼食べ物に例えると?
カツ丼。どん!と構えてるから??

▼次に回す5人を色に例えると?
ひわさん→明るい水色
MaiMai→黒
ゆりりー→薄桃色
ともるちゃん→蜜柑色
にいかさん→薄めの緑色


( 2006.03.01 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
