


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
女の子バトン

◆パンツ派?スカート派?
断然パンツ派!!スカートなんて持っての他です(ぷい)
ジーンズが多いですね~今は暗めの色したジーンズ♪
メーカーには特にこだわらず。サイズが合えばいいのだ。
スカート履くのは制服の時かジーンズと合わせる時か。
ほとんど滅多にないので見た人は貴重かと(笑)

◆これを書いてる今、どんな格好してる?
朝からバイトだったんで適当な格好してるよ・・・orz
上は黒のトレーナー、中に薄いセサミの長袖。
下はエルエルビーンのジーンズ。以上。
女っ気がどこにもありやしねぇな!

◆どんな服装が好き?
ラフであれば何でもー・・・(フ)
ジーンズに合わせるふわふわのスカートが欲しいです。可愛いの。
あと重ね着いいなーと思います。センスないから分からん!

◆好きなブランドは?
EAST BOY,L.L.Bean・・・ぐらい、か?
他は無印、ユニクロ至上主義!万歳!

◆メイクのこだわりは?
おおお、おい!メイクのメの字にも知らないのに聞いちゃいけないぜ!
最近眉の剃毛やってみました。何かいまいちだ・・・orz
それと化粧水・乳液を朝晩欠かさず。って、メイクじゃねぇ!!

◆美白?小麦肌?
色黒?小麦肌とは言えまい・・・。
美白の友達が心底羨ましいですなー。

◆よく読む雑誌は?
お洋服系は読まないからなー・・・せいぜいananでしょうか。
見てる分にはnon-no好きです。姉が時々買ってる。

◆この夏はどんな水着だった?
今年は水着着てませんのであしからず~!!(笑)

◆お気に入りの靴をレビューして!
ニューヨークで買ったイタリア製(!)の赤い靴。
足跡がついててすんごい可愛いんだよ!!
もうだいぶ履いてるんでヨレヨレしてますけどねー・・・orz

◆チャレンジしてみたい髪型は?
ロングと呼べる長さにして、色々工夫してみたいです。
きっと無理だろうけど!

◆センスがいいと思う有名人は?
ぱっと思い浮かばん・・・大抵衣装だからなースマさん。
女性アーティストさんだとセンス良さそう。

◆帽子はよくかぶる?
最近かぶることを覚えました(?)
キャスケット買って、お花のコラージュをつけたのでお出かけの時には。
中居氏の帽子っぷりはいつ見ても尊敬ですわー。

◆イチオシのオシャレ小物を紹介して!
キャスケットについとる花!300円と安く、帽子の色とぴったんこ!
服につけてもありなのかもなーと思いました。小物って便利。


( 2005.11.30 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
担当さんバトン

▼あなたの担当様は誰ですか?
某オッサン5人組グループSの末っ子。
大河の主役をも遣り遂げた香取慎吾君ですよ!

▼担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
96年、初めてスマップを見た時から一目惚れ(爆)
いやーこの人しかいない!と思いました。
本気です。至って私、正常です。

▼担当様の出てる番組で好きな番組は?
やっぱりSMAP×SMAPでしょう!!
天声慎吾も昔は見てました(深夜やからいつも忘れるorz)
スマステ実は見てません。ファン失格かも・・・!

▼担当様が歌った中で1番好きな曲は?
一番・・・今はpeace of worldかな!毎日エンドレスエンドレス!
ソロだとshigusaですねー。あ、It can't be忘れてました(笑)
あれも最高。全部英語の曲が好きですねーevery youとかも。

▼あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?
同じ物・・・あぁ、人間誰しも持ってる脂肪ですか?(笑顔)
それ以外思い浮かびませんorz

▼担当様と1日デートするならどこに行きたい?
デデデ、デートですか!(動揺しすぎだよ)
遊園地とか水族館、ベタですが絶対楽しそうだと思います。

▼今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
プレゼント・・・何にも持ってないYO!
愛!愛あげます!私の愛!(超要らないから)

▼実は担当様以外の人に浮気してません?笑
∑何故それを知ってるんですか!(゜Д゜)
や、私はスマップに浮気してますから・・・フ。

▼これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?
とりあえず十年来ファンであることかな。
他のジャニ見ても心が揺らぎませんからー。
何でもネタにしては妄想出来ます+

▼最後に担当様に愛の告白を!
ずっとずっと好きです。
これからも香取慎吾でいて下さい!


( 2005.11.29 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ぶっちゃけバトン

▽ぶっちゃけ、年齢は?
二十歳、今年大人の仲間入りー☆
酒と煙草はやってませんが。

▽ぶっちゃけ、身長は?
160cmに満たない位。
微妙なラインです。

▽ぶっちゃけ、体重は?
あーん?

▽ぶっちゃけ、好きな人は?
いますよ、紙の上にたくさん!
ああ、あと強いて言うならスマップさんかな。

▽ぶっちゃけ、嫌いな人は?
この人だけは!っていうのは居ないです。
苦手程度なら数名。

▽ぶっちゃけ、趣味は?
読書、小説描くこと、街中プラプラ。
無趣味ではないよ!!(強調)

▽ぶっちゃけ、男好き?
フォーモなら好きですが何か。
親父も好きだし少年も好きだし。
わりと何でも来い!

▽ぶっちゃけ、友達いる?
居ますよ!居ます居ます!!
・・・多分。

▽ぶっちゃけ、彼氏いたりする?
あーん?


( 2005.11.28 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
アニメバトン

▼今までみたアニメの本数
名探偵コナン(今でも時々見ます)
ONE PIECE(今でも時々略。姉も好きなので)
テニスの王子様(やたら見てた時期がありました)
サザエさん(今でも時々略)
ちびまるこちゃん(今でも時々略)
鋼の錬金術師(原作派だったんで前半しか覚えがない)
ハチミツとクローバー(数回だけ。でも終わっちゃった)
カードキャプターさくら(好きでした)
ドラえもん(大山時代なんで今は見てないです)
最遊記(絵柄はイマイチですが声優陣素敵)
奪還屋GetBackers(友達にビデオ借りて見ました)
魔法陣グルグル(とにかく好きだった)
アンパンマン(やたら見てました)
魔法騎士レイアース(結構熱心に見てました)
美少女戦士セーラームーン(これまた熱心に略)
忍玉乱太郎(昔見てた記憶が)

それぐらいかな?多分見たことあるのは・・・。
見てないアニメの主題歌でも持ってるの多いですが(笑)
<プリキュア・ハンター・封神演義・シティーハンター等>

▼最後にみたアニメ
最後ですか?うーん・・・あ、木曜日の授業で見たドラえもん。
「帰って来たドラえもん」っていう内容で、
89年版と91年版かな?2種類見ました。どっちも泣けた(T_T)
ドラえもんはトイレ行かないのにビール飲んでたっぽ!

▼今まで見たアニメで心に残った5作品
ドラえもん(これ見て育ったと言ってもおかしくないですから)
テニスの王子様(色々ツッコミ満載で楽しかったです)
ONE PIECE(オリジナルありの原作ありの、最高の声優陣揃いです)
鋼の錬金術師(原作とアニメの違いがよく分かりました)
ハチミツとクローバー(絵柄も声もなかなか良かったです)


( 2005.11.28 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
お疲れ様ー・・・

ようやく大阪市職員の試験が終わりましたー。後は結果を待つばかり・・・。
合格者のみしか通知しないってひどくないですか!?
まあ結果なんてネットで見れば一発だけどもさ。順位知りたいような知りたくないようなorz
行きは神戸からJR一本で行きました。迷わず何とか着きましたー!
9時5分前に会場着、市立大学の広さに(゜Д゜)ぽかーん・・・
経済学部棟、商学部棟など学部で棟が決まってるんですねーさすが。
午前中は40問を2時間で解きました。時計ないから時間分からんかった;
マークシートだったんでまだ救いの余地はあるかな!とにかく塗った!
午後は専門試験でした。図書館学なんですが、難しい難しい難s(ry
記述式で第5問までしかないのにこれもまた2時間費やして。
でたらめでもそれっぽいことを書いて、1時半経過後退室しました。午後2時。
天王寺って広いんですねー構内のマップ見たら18番ホームまで・・・!!
うっかり天王寺を写メってしまった(笑)←田舎者めっ!
帰りは大阪までJR、その後はローカルに阪神。お向かいの子供が可愛かった!
隣のお父さんとチョコボール(苺味)食べてて仲睦まじかったです♪
途中から二人とも寝てて、三宮で一緒に降りました。可愛いなぁもう!
本屋でポポロンゲッツ☆うっかり店長と顔合わすとこだった(笑)

そのまま地元のスタジアムに直行。地元チームの最終試合があるのです!
商店街の人たちで出店してて、うちも酒屋なんで熱燗やら焼き鳥を売りました。
結構売れたかな?最初は暇だったんですが、急にお客さんが来て・・・。
準備と後片付けはだるいけどやってる最中は楽しかったです。

片付けた後は近所のレストランへ。29日に閉店してまうんか・・・!
小さい頃は今は亡き祖父に連れていってもらってた思い出の場所なんですが、寂しくなるなぁ。
こうやって地震以後色々町の姿形が変わるのはすごく切ないです。
ちなみに行ったら近所の酒屋さんの娘さんと小学校の同級生がいました(笑)
バイト先が閉店って辛いだろうなー・・・orz


( 2005.11.27 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ヲタクバトン

■何オタク?
何・・・SMAPヲタク、これはまず断言してもいいかと(笑)
あと同人ヲタクとでも言いましょうかね、ヲタク万歳!

■オタクになったキッカケは
とにかく好きだから色々と情報を集めていく内に?
気付いたらヲタクだった、みたいな部分はありますが(笑)
同人に関しては友達にイベント誘われて行ったのがキッカケ。
後はもう底なし沼のようにずぷり、と・・・!

■オタクだと自覚した瞬間は?
自覚・・・相当前からしてるんですが(爆)
マニアックだなーと感じる時も多いですね、ウフフ。
何でもかんでも妄想変換しちゃう時とか。
ちょっと私やばいんじゃないかって本気で思います(にっこり)

■オタク度を自己評価して!(MAX100%)
120%!(MAX越えてますから!)
完全なるヲタクですからー・・・。

■好きな作品は?(5つ)
テニスの王子様(フルネームはずかし!)
これは同人の一番最初ですから。
鋼の錬金術師(鋼とかハガレンとか)
今の自分がある理由でしょうか。
おおきく振りかぶって(おおふり!ぶりじゃないよ!)
野球っていいなぁと思う。
ONE PIECE(ワンピ!普通にワンピース!)
大衆に愛されし漫画ですよ。
日高万里さんの作品(全部好き!)
絵もストーリーも大好き。

■オタク趣味に使った最高金額
えーと・・・コンサート1日で使った額が一番かな!
平気でお札が飛んでいくからね!夏目さん!!

■オタクを卒業したいですか?
したくないです。むしろ出来ません。
一生ヲタクだと思います。(きっぱり断言)

■最後に一言(名セリフ)
ヲタクに幸あれ☆


( 2005.11.26 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
性転換バトン

【説明】
男性は『女性』になりきって考えて下さい。
女性は『男性』になりきって考えて下さい。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えて下さい。


Q1.朝起きてすることは?
まずはトイレかな。それから洗面所で顔を洗う。
歯磨き、髭剃りは朝食の後で。

Q2.あなたの職業(学校)はなんですか?
年齢的に言って大学生でしょう多分。
毎日友達とバカ騒ぎして楽しい毎日だといい。

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
ぎゅーっと抱き心地のいい可愛らしい女の子。
ちゃんと自分を持って行動できる、対等に付き合える人。
菅野美穂ちゃんとかいいなぁと思ったり。

Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
低い声。(今も低いので男になればいい感じかな)

Q5.どんな格好をしてみたいですか?
男しか着れない格好・・・パンツ一丁?(笑)
スーツをびしっと着こなしてみたいです。
あと隊士服。軍服もいいなぁ。

Q6.どこに行ってみたいですか?
AVコーナーにちょっと興味あったり(爆)
あとは男でも女でも行けそうですよねー。

Q7.もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいですか?
・・・・ちょっと微妙ですねー。
生まれ変わってヲタクだったら、という仮定でヨロシク。

Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
男は男、女は女の人生の楽しみ方があると思います。
昔は男になりたいと思ってましたけど、女の方がいいです。


( 2005.11.25 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
血液型バトン

01.自分の血液型は何ですか?
ずばりO型ですねー。大雑把でロマンチスト、前向き。
後先考えずに行動することが多いのでいつも後悔の連続です★

02.血液型で合う合わないはあると思いますか?
血液型は勿論、個人同士の性格も大事だと思います。
たかだか4種類の血液型で全てが決まる訳がないですから。
血液型、星座、それに性格でしょうか。

03.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
O型はやっぱり先も書きましたが大雑把(笑)
あとは人懐っこい、人見知りしない・フレンドリーな感じ。
損をしてても人を助けるお人好し?
自分に当てはまるのをさくっと挙げてみました。

04.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
得ですか?割と初対面の人とも喋れることかな。
そりゃあ多少は先生やら憧れの人ともなれば別ですが!
損はうっかりさんなので、余計な一言で喧嘩したりすることが多々。
嘘つけないから世渡り下手くそなのです(汗)

05.友達で一番多い血液型は何型ですか?
多分Aかな?(アドレス帳片手に不安そう)
あ、でもBもちらほら。Oは意外に少なかったとです。
AOの相性は結構良いって聞くからそれでかな?

06.各血液型に持っているイメージを教えてください
■A型
とにかく几帳面。曲がったことが大嫌いそうな。
あと言いたいことはわりと言う。
意地っ張りで勝気、真面目さんな感じ。
父親がA型の筈なんですが、あんまり当てはまらん・・・!

■B型
熱しやすく、冷めやすく。とにかく飽きが早い!
あと自分の世界みたいなのがあって、すごくマイペース。
自分のペースでさくさく動くかと思えば、優柔不断にゆっくりと。
見てて苛々、ハラハラ、不安になりますね(笑)

■O型
万歳!O型でよかったです、私(?)
率先力がある行動派。こうと決めたらこう!一直線ですね。
そこがたまに傷だったりもするんですけど、ご愛嬌ってことで。
大らかとは言われます。あとは立ち直りも早いんで、
単純な所が多いです。お菓子でよく泣き止んでたよ!!

■AB型
周りにあんまりおらんのでねー・・・何とも。
しいて言うなら突然何を言い出すか分からない人。
でもそれが持ち味なんですごく好きです。

07.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
やっぱりO型でお願いします!(何)

08.苦手な血液型はありますか?
あげるならB型かな?マイペース故気まぐれさんというか、
会話に困る時が多いですね。無言やら短答だと何て返せばいいのか!

09.恋人(好きな人)は何型ですか?
えーと、A型が三人とO型が二人ですね(笑顔)
って、冗談です冗談。好きな人なんて居ませんから!

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
気にしませんよ、そんなもの。
別に血液型で判断して好き嫌いは決まらないです。

11.旅行に4人で行くことになりました!
A・B・ABかな。
Aは何かと几帳面でてきぱき行動してくれそう。ちょっと細かそうやけど。
Bはマイペースだからグループ行動で抑える。でも気が合うかな。
ABは盛り上げ役。空気和みそうな感じがする(笑)


( 2005.11.24 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
夢バトン

○小さい頃何になりたかった?
えー・・・記憶にあるのは獣医さん。
犬飼い始めて動物病院に行くようになってからですね。
動物好きだったんでいいなぁ、と。

○上記の夢は叶いましたか?
全然、全く叶う以前の問題ですから。
理数系無理ですし、動物の死にも直面する仕事だと知って、
きっと自分には合わないとそうそうにやめました(笑)

宝くじで3億円あたったらどうしますか?
年末ジャンボ!サマージャンボ!オータムジャンボ!
あらゆるジャンボを思いついたので書いてみたり(?)
まずはお家の改築ですかね、増築したい・・・。
あとは自分用に車買って、服とかCDとか色々欲しいっす。

○昨日観た夢はなんですか?
えー・・・と、ホントうろ覚えなんですけど、
大学の友達が一人出てきて、一緒に帰る所だったのかな?
そこに何故か高校の先生がいて、先生にドアを開けてあげた。
一言二言交わして、靴のことを注意されました。
全く意味不明すぎる夢でした。まさしく(゜Д゜) ぽかーん


( 2005.11.23 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
口癖バトン

1、口癖を5つ
「ぺっ」
「のん!」
「あちゃー」
「んー」
「~ど!」

2、上の中で1番良く使う口癖は?
最近は「ぺっ」が多いですな。
気に入らぬことや嫌なことがあったら使ってます。
メッセでは( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!←この顔文字

3、それはどこから?
顔文字からリアル世界に進出。
「ぺっ」の後にヨンジュンつけるのは私だけだ。

4、口癖は指摘される?されない?
別に何も言われないなぁ。
他人の口癖は気になったりするけど。


( 2005.11.22 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
お菓子バトン

①お気に入りのお菓子
お気に入り・・・TOPPOのホワイト。
昨日食べたんですがうまかったー(*´ェ`*)

②土地のお菓子
えーと・・・多分、神戸プリン。(キヨスクで売ってた)
あと亀井堂の瓦せんべい、風月堂のゴーフルもそうかな?
このあたりは有名だと思われるので挙げてみた。
神戸は和洋折衷ですからねー何でも来い!

③懐かしのお菓子
近所の駄菓子屋に今でも売っているミニラスクv
あとは細長いゼリーとか何か色々ありますよねー。
すっかり年なので思い出せません(笑)

④うまい棒の味
チーズ味、タコヤキ味、とんかつソース味あたりが好きです。
今調べたらココア味とかチョコ味もあるんですねー。
知らなかった・・・奥が深いなぁ。


( 2005.11.21 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
新曲です♪

初めて曲を貰ったのは今年の6月だそうな。
デモテープと共に添えられていたのは歌詞カードと市川さんからの手紙。
「Triangle」に込められた想いを綴ったものらしいです。<木村氏のラジオより

市川さんと言えばSMAPの「オレンジ」「Song2」のカップリング曲、
アルバムの「夏日憂歌」「ラストシーン」「幸せの果てに」などなど。
色々提供してもらってるんですよねー。いやー思えばどれも好きな曲ばかりです(笑)
「らいおんハート」は野島さん作詞で話題になりましたが(ドラマの主題歌だったし)
「オレンジ」は「オレンジ」でファンの間では人気の高い名曲なんですヨ。
関東ではCMに使われてたっぽいし、ライヴでもイイ感じに盛り上がりますから+

で、ツアーでの披露をして、ようやく24時間で全国公開。そりゃあ反響呼びますよ。
今年出た「友達へ」のカップリング曲「song of X'smap」だって元はシングル化の予定無かったのに、
これもやっぱり要望が多くてCDになりましたからねー。恐るべし。
年にシングル3枚は97年以来なので、とっても喜ばしい反面来年の反動が怖いです・・・。
まあそんなことは事務所が許さないでしょうけど(爆)
CD自体はまだ買ってないので、カップリング曲「Peace of World」はまだ聴いてないです。
中居氏がたくさん歌っているとか、いないとか。すごく楽しみですね。
ジャケットは至ってシンプルみたいです。バカンスの反動でしょうか?
全面的に売り出す時に限って派手派手じゃないんですよね、ジャケット然りPV然り。
花がWミリオンしただけにこの曲の売り上げは気になるところなんですが。
ミリオン関係なしに、市川さんの書いた想いが世に広まればいいなぁと思います。

スマスマでのお披露目。PVなんていつ撮る暇あったんだろう、と思ってしまいました。
でも5人が主体ではなく、こう今に多い介護施設での話で良かったです。
SMAPは老若男女、全ての世代から愛される存在である人達ですから(誉めすぎ?)
最後に出てきた5人は良かったなぁ。二人はお隣さんになってたし。
金髪にピアスしてる介護士(?)がいるとは思えませんけども(苦笑)
バカンスでは相当弾けてたので、その分逆にいいのかなー。うん。

明日はうたばん、明後日はMステ。露出の少ないスマさん、頑張って下さい!


( 2005.11.20 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
体験バトン

入院  ○ 高2の時に胃腸炎で一週間ほど。
骨折  × 至って骨は健康です。
献血  × 一度してみたいとは思いますがなかなか。
失神  × 失神するような気分はありますが。
風俗  × そんなのある筈がない。
しゃぶしゃぶ  ○ いいねぇ、行きたい。
エスカルゴ  ○ わりとうまかった。 
万引き  × ないない。
補導  × 姉がされたことがあるみたいですが。
女を殴る × 叩く程度なら・・・。
男を殴る × 逆にやり返されそう。
就職  × 目下進路模索中。
退職  × 就職もしてないのに退職出来ません。
転職  × 就職もしてないのに略。
アルバイト  ○ 現在パン屋。もうじき本屋もやります。
海外旅行  ○ ハワイとドイツとアメリカ・・・かな?
ギター  × 自分、不器用ですから。
ピアノ  ○ 10年ぐらいはやってました。
バイオリン × 兄がやってます。
メガネ  ○ ああ、体の一部ですけど。
コンタクト  × 痛くてあんなのつけられません。
オペラ鑑賞  × 趣味じゃねぇ。
テレビ出演  × あったら怖いよ。
パチンコ  × 一度ぐらいやってみたい。
競馬  × 一度ぐらい略。
ラグビー  × むしろルール知らない。
ライヴ出演  × 見るだけでいいよ。
合コン  × 一度ぐらい略。
北海道  ○ 高校の修学旅行と祖父母との旅行。
沖縄  ○ 祖父母との旅行。小6でした。
四国  ○ 祖父母との旅行。四万十川行きました。
大阪  ○ むしろお隣さんですから。
名古屋  × 多分一回も行ったことない筈。
仙台  × 多分一回も略。
漫画喫茶  ○ 暇潰しに行った記憶あり。また行きたいなぁ。
ネットカフェ  × 家でやってるのでヨシ。 
油絵  × 興味なし。
エスカレーターを逆走  ○ 小さい頃にやったような。
フルマラソン   × やったら死ぬ。
自動車の運転  ○ 余裕でやってます、初心者ですがね。 
バイク運転  × 怖いから無理です。
10kg以上減量  × 減量してみたい・・・。
エステ × させておくれよ。
交通事故 × まだないですね。
電車とホームの隙間に落ちる  × ないない。
お年玉をあげる  × ないない、貰う側ですから。
ドストエフスキー  × 罪と罰しか知らぬ。
大江健三郎  × 何の人だっけ。
ゲーテ × 詩集・・・?
一万円以上拾う × 拾いたい!
一万円以上落とす ○ 定期を落とした・・・。 
徹夜で並ぶ  × まず無理です。
金髪  × してみたいですが、きっと似合わなさそう。
ピアス  やってみたーい。1個2個ほど。
50万円以上の買い物  × その金をくれよ。
ローン  × ないです。
両国国技館  × 東京・・・?
日本武道館  × スマさんのビデオで見たことなら。
日清パワーステーション  × カップヌードル?
横浜アリーナ  × ああ、行ってみたいね。
ラヴレターをもらう  × ないない。
手術  × ないです。
選挙の投票  ○ 総選挙と市長選挙に2回。  
イヌネコを飼う  ○ 犬飼ってます。
一目ぼれ  ○ 人生一目惚れ。
幽体離脱  × あったら怖いと思うんですが。
前世の記憶  × 人間だったらいいなぁ。
ヨガ  × この間講習会行けなかったです。
OSの再インストール  × ないない。
ヴォイスチャット  × ないない。
先生に殴られる  × 平和な学校ですから。
廊下に立たされる  × 漫画みたいな展開ですな。
徒競走で一位  × 運動神経ねぇよ!
リレーの選手 × ないです。
メルヴィル  × ・・・・何ソレ?
妊婦に席をゆずる  ○ あるような、ないような。
他人の子どもをしかる ×  逆に叱られそう。
20過ぎてしらふで転ぶ  × まだ転んでないと思う。
コスプレ  ○ 忍足をこそこそと。
ジャケ買い ○ あーたまにやります。
同棲  × してみたいような、してみたくないような。
ストリート誌に載る × ないない。
2メートル以上の高さから落ちる  × ないない。
ものもらい  × 多分ない。
学級委員長  ○ 中学校の時に・・・。
刺青  × してみたいなぁ、蝶とか。
ナンパ  × ないない。
逆ナンパ  × ないない。
怪我痕  ○ ありまくりだぜー。
スピリタス  × って何?
サイト運営  ○ 目下運営中であります。
ちばあきお  × 知らない。
ちばてつや  × 知らない。
岡崎京子 ○ 授業でちらっと習った。
南Q太   × 知らない。
恋人が外国人  × 友達が確か・・・。
治験  × ないです。
へソピ  × ないない。
口ピ  × してる人は知ってるけど。
ツートン  × 何だろう?
出産  × する訳ないでしょ!
コミケ ○ おお、余裕だ!
メイド喫茶 ○ イベント帰りにふらりと。 
メイドゲーセン × そんなのあるんですか?
飛行機  ○ 何回も乗りました。
船  ○ 中学校の修学旅行で・・・。
夜行バス × 空港バスなら。
ディズニーランド × 小さい頃に1度だけ。
ディズニーシー × 行ってみたい。
USJ ○ オカンと1度だけ。
一人暮らし  × したいような、したくないような。
スキー ○ 高校の修学旅行で散々やりました。
スノボ × やってみたいような、やりたくないような。
サーフィン × 木村さん!
シンクロ  × テレビで見る程度。
異性に告白  ○ あったかな?(遠い目)
同性から告白される  あったらマリ見ての世界? 
中退  × まだ辞めてないですから。
留年  × 多分大丈夫。
浪人  × 多分大丈夫。
喫煙  × 嫌い。でも吸う人は好き。
禁煙  × 一生吸わんと思う。
酔って記憶をなくす  × なくすまで飲んだことない。
出待ち  × ないなぁ。 
入待ち  × ないなぁ。
飲酒運転  × あったら犯罪じゃないですか。
公文式  × 友達が通ってました。
進研ゼミ ○ 中学校の時にちょろりと。
塾 ○ 何回か通ってたけど性に合いません。
家庭教師  × 姉がやってた。
結婚式に出席  ○ 従兄弟の結婚式に1度。→その後離婚(ちーん)
葬式に出席  ○ 父方の祖父の葬式に1度。記憶曖昧。
喪主  × するとしたら長男か長女でしょう。
保証人  × なってもらったことはありますが。
幽霊を見る  × 信じてません。
UFOを見る × 信じて略。
犯罪者を捕まえる  × 捕まえたらスゲー。
ケーキを焼く  × 全くの苦手分野。姉が得意。
歌舞伎  × 興味なし。
宝塚  × 好きな友達はいるけど。
三島由紀夫  ○ 春の雪、楽しみです。
ハードゲイ  ○ フォー!
尾崎豊  ○ アイラヴュー?
ビートルズ  ○ 有名ですよね。
キセル  × 姉がやったような略。
読経  × 眠くなる。
食中毒  × ないです。
無言電話  × 嫌がらせ?
ピンポンダッシュ × 逆にされてた。
ストーカー × されたこともしたこともない。
痴漢 × キャー。
引きこもり ○ 常々引きこもってますが。 
ヲタク  ○ 私のことですか?
ギャルゲー  ○ ときメモいいよね!
フィギュア ○ お菓子のおまけ程度なら。
プラモデル  ○ 小学校の時にハマってました。
エロゲー  ○ 友達が・・・。
イベント ○ ええ、頻繁に行ってます。
撮影会  × 何の?ロケ?
決闘  × リボーンの世界?
踊り食い  ○ してみたいような、してみたくないような。
同人誌  ○ 売ったり買ったり、作ったり。
ドラクエ  ○ 8まだクリアしてない・・・。
ガンダム  ○ 種流行ってますよねぇ。
エヴァ  × 残酷な天使のテーゼしか知らん。
FF  ○ CGやばす。スクウェア最高。
ジョジョ  ○ 本誌連載を見たことがある程度。


( 2005.11.14 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
Happy Birthday♪

本日は木村拓哉様、33歳のお誕生日であります。
ラジオでゾロ目だから何かいいことあるのかなーと仰っていた本人。
きっとイイコトありますヨ!もうじき新曲発売ですし。
クリスマもサンプルDVDも出る訳だし、特番ラッシュももうじき・・・!
まあ木村さんは12月から映画ロケクラインインってことで大変そうですが。
某サイト様で見たお祝い話が目に焼きついて離れません。キャハ☆
これからも素敵な木村拓哉でいて下さい♪


( 2005.11.13 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
木村拓哉のWhat'up SMAP

23時過ぎてすぐに思い出したので、兄の部屋からラジオ借りてきて聞いてます(進行形)
木村君の唯一レギュラーの(ラジオ)番組なんですが、いつ聞いても面白いッス!
お暇な人は23時から30分、FM大阪で聞けます。木村のイメージ変わりますから★
平気でオ●ニーとかセッ●スって言っちゃう2児の父親です。ああ見えても本当に。
今日は下ネタなしの純愛トークでしたねぇ・・・中学生の恋とか可愛い!!
胸きゅんきゅん。部活は違うけど近場にいて~とか頷きまくりです。
席替えに救われた。これもよく分かります。うわーそういうお話どうですかー!?
中学校三年間彼女無しって本当ですかー・・・あの木村ですよ!?
それともその頃に事務所入って、中居氏と出会ったからですか(以下自粛)
彼のSMAPに対する気持ちっつーか本音が聞けてすごく嬉しかったです。
グループとして特別義務感はないってさらりと言っちゃってまあこの人!
雑誌で叩かれても好きにすればいいって淡白というからしいというか。
すごい木村拓哉って感じで好きですー!そして32歳の木村君サヨナラ・・・!
来週も忘れずに聞こうと思います。これでようやく中居氏と同い年・・・!
女子の父親として、この言葉には普通にどきっとしました(笑)
そういえばこの人パパだった!しかも女の子二人!
思い出すとずーんと来ますね。32歳にしてワンピース大好きだからこれまたスゴイ。
来月から色々と忙しいようですが、頑張ってくださーい!ラジオだけが唯一の楽しみ!


( 2005.11.11 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
3兄弟と素敵バラード♪

昨日は合宿でテレビを見れなかったので、晩御飯の時にスマスマを♪

ゲストは亀田3兄弟。強面の兄弟ですがなかなか面白いので好きです。
中居氏とは一度うたばんでお会いしてますが、SMAPとは初対面。
物怖じせず、素直な感じが可愛らしい。凄いなー(笑)
意外に漫画通でドラゴンボールやら北斗の拳が出てきたのは驚いたけど。
最近試食の時間が少ないヨーもっと写しておくれよ!!
キムさんや吾郎ちゃんが食べてるのはいいんですが、オーナーは!?
あの人全く食べてないんじゃあっていうぐらいに食べてないように思うのは
気のせいですか。そうですか、そうなんですか。
もうちょっと太ってもよさそうですよね。末っ子はああなのに(笑)
食細そうですが、こういう時こそしっかり食べて欲しいです。
最強の4人のシェフもといメンバーに愛されて!(笑)

コントは久しぶりのアイドルキックオフでしたね~。
相変わらずの深夜収録。大好きです!
5人揃うのはよっぽど大変なんでしょうな。
5人で揃う唯一のコントですし・・・!一番好きかも!
体力測定もなかなか面白かったですが、5人で何かをやる方が好き。
その分長く収録出来るし、それぞれの性格が現れるっつーか。
見てて楽しいので。変なテンションの人とか人とか。

歌はばんばひろふみ氏。曲は初めて聞きましたね、いちご白書。
一瞬三田氏の本かと思いました。中学校の時に読んだ記憶があったので。
中居さんどうしちゃったの・・・!バラードは意外に得意分野ですよねー。
他の人が歌ってる傍で口パクするのがまた可愛いです。ハァハァ。
今の木村君の髪型好きだなぁ。前髪がナナメで長さもジャスト。
慎吾の色も落ち着きましたよね、ドラマが始まるせいかな。
いいともで初めて見た時はあまりのヅラっぽさに焦りましたが(笑)

来週のモデルさん知らねぇよ!ルーレットボーリング楽しみ!


( 2005.11.08 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
