


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
もしもバトン

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
落ちているっていうのは道端?
とりあえず声をかけて、警察に連絡するでしょう。

2:歩いていたらサインを求められた。
求められても署名ぐらいしか出来ませんYO!

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
永住してもらうように口説き落とす。
そしてドラえもんのアイテムで人生を切り開く!

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
部屋にある同人関連をまず箱に詰めて一緒に火葬して下さい。
あんなのが死んだ後残っていると思うと死ねません。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
何故・・・?という疑問を抱きつつ、有り難く頂戴する。
莫大な財産だったら一生ニートで暮らしていけるじゃない!

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
エーB型に見える?と逆に聞き返してみる。
ほとんどB型に間違われたことはないですから。

7:預金残高が増えていた。
エエエ!?それは何か奇跡ですか、そうですか。
じゃあ将来安泰ですね、フフ。

8:カモシカの様な脚にされた。
え、カモシカの様な脚は細いって意味ですが、
カモシカの脚は恐ろしく太いんですよ?(トリビアより)
でもモデル並に綺麗な脚になるのなら良し!

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
ちょっと不満そうな顔をしてその人から離れる。
だって怖い系の人だったら嫌だし・・・!

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
何の事件についてですか、と聞くしかないでしょう。
色々心当たりがなきしもあらずなので(やめれ)

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
多分鏡の自分を見て大爆笑する。そして写メってみたり。
これは夢なんだ!と言い聞かせてもっかい寝る。

12:尻の割れ目が消えた。
え、尻の割れ目って消えるもんなんですか?
これも夢なんだ!と言い聞かせてもっかい寝る。

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
エー・・・内容にもよるんですが、どうだろう。
作者と連絡取って聞いてみたいです。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
ホントに見てるかどうか観察します。
見てたら見てるよ見てるよ!って誰かに電話とか写メりますね。


( 2005.10.27 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ドリンクバトン

*物心ついてから現在まで、一番良く飲んだと思う飲み物
うーん・・・ポカリスェットかな?
風邪引いた時にはよく飲んでましたし、
多分馴染みのある飲み物っていえばそれかなぁ。
あ、ヤクルトも好きだな。虫歯によくなるけど(・・・)


*今飲んでいるもの
リアルタイムで飲んでるのは小岩井のみかんです。
賞味期限がとっくに切れてるのは気にしない方向で!

*完飲せず、途中で投げ出した飲み物
昔試供でもらったハーブ茶みたいなのがあって、
どうにも不味くて途中で捨てた覚えがありますね(苦笑)

*マフィアのおっさんに「死ぬ前に5つ選びな」となぜか日本語で言われて最後に選ぶ飲み物5つ
5つ・・・何だろうなー何があるかなー。
1.お茶(味は特にこだわらず)
2.野菜ジュース(健康にはやっぱりこれかと!)
3.炭酸系(一度いいから一気飲みしてみたい)
4.水(人間これないと死ぬよ)
5.Drink!Smap!(もう一度飲みたいなー笑)


( 2005.10.26 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
文化祭三日目!

今日で文化祭も終わりです。
長かったようで、短かったような。
でも去年よりは数倍楽しむことが出来ました!
委員会に入って学科越えた仲間がいて、
友達の友達がいっぱい増えて(笑)
学生生活最後に良い思い出が作れました。
お笑いライヴは超面白かったです☆
6列目で左寄りでしたが、生で拝めましたv
男前徳井さんとテカテカな福田君。
相変わらずの仲良しっぷりでしたね!
最後のトークで早々に帰っちゃったのが寂しかったです(;△;)

明日も学校なんて憂鬱だーorz


( 2005.10.23 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
文化祭二日目!

今日も文化祭です。
模擬店も野外ステージもあって賑やかでした!
ゆりりーが遊びに来てくれて☆
1日校内を連れ回しましたよ(笑)
外は生憎の天気で超寒かったですがorz
アイス、たこ焼き、焼きそばと色々食べました♪
明日は補助員のお仕事+お笑いだーい!
チュートリアルが楽しみですv
チケは1階の前方あたりですしね(ニヤリ)


( 2005.10.22 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
文化祭一日目!

今日から文化祭です。
模擬店は明日なので人はあんまり・・・orz
主に準備の学生が多いような(笑)
私は厚生委員会なるものに所属してまして、
委員会主催の講習会に参加して来ました☆
お手伝いだったんですが、楽しかったですー!
ネイルアートの講師の人がまた可愛いの!
2個上ですっごく丁寧に教えてくれました。
やってもらった子の爪がまた綺麗で素敵でしたv
思わず写メらせてもろたよ・・・(笑)
反省会も楽しかったです。厚生最高ー!!


( 2005.10.21 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ブログデビュー☆

遂に憧れのブログデビューです♪
サイトの日記とは別に好き勝手に書いていけたらなぁと思ってます。

性格故か多分さぼることも多いでしょうが、
どうぞあったかい目で見てやって下さい(笑)


( 2005.10.18 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
