


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
やろうと思っている事を箇条書きにしてみた。

めに日記を書く事がサイトのカウンターを良くする秘訣、と聞いたのでちょっとだけ頑張ってます(笑)
そんな訳で通販が一段落して落ち着いたので、タイトル通り書いてみました~。

●サイトの改装
土台は出来ているので、あとは修正するだけです。
でも個人的には納得出来てないんですよね…(´`)

●モダスマ完成
2008年から始めた企画がまだ未完成ってどういう事なの…orz
あといくつ残っているのかさえ自分でも把握していない状態ですが、やっつけ仕事にならないように頑張ります!


●拍手の入れ替え
定期的に入れ替えしなきゃ、と思いながら年に1回しかやってないんですよねー…orz
お題を決めてやりたい、な!目標は9月中に入れ替えること!


こんなもんでしょうか。
リクエスト企画はまだまだ受付してます(^p^)
主だった3つの項目を無事にクリアさせてからお祝い企画に挑みたいなぁと考えていますので、皆さんよろしくお願いします!


( 2011.09.16 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
更新しましたー!!

拍手で時期なんて関係ないですよ!と有り難いお言葉を頂きました。
なので、手始めに(?)フォルダから引っ張り出して来て拍手を更新しました。
実はこれ1年m(ry
読みながら懐かしい気持ちになったのはそのせいでしょうか(笑)
会話だけで書くのって簡単なようで難しくて、でも楽しくて好きです。

17日のイベントが終わってひと段落です。
人気ジャンルは難しいなぁとひしひし感じました。
スマはサイトを始めて…5、年だと!?
今年5年ですよ!びっくり。何か祝えたらいいなぁ。
これもひとえに皆様のお陰です。ありがとうございます。と、書いてみる。


( 2010.10.19 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
有り難き幸せ・・・!!

昨日久しぶりにサイトを更新して(なのにあんな内容でごめんなさいorz)
ふとカウンターを見るともうすぐ10万でぎゃあああああって一人で吃驚仰天しました。
10万企画は何かしたいなー意見があれば是非。
ここはやっぱり一線を踏み越えてエロですか!?(聞くな)

次のアルバムが発売する前に今のアルバム完成出来るかなー・・・無理かも←


何か意見とかあったら是非!拍手で遠慮なくよろしくです!!


( 2010.06.06 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
久しぶりに

更新しましたー。気付けば1ヶ月以上放置してました。ごめんなさい。
ちょこちょこ書き溜めてはいるので、もそもそまた更新していきたいです。
通販は無事に終わりました。あったかい言葉とか、嬉しい感想とか頂けてほわほわ幸せ者です。
同人というか、サイトをやってて良かったなぁと思います。
何が好きって、色んな人とネットを通じて文字のやり取りをするのが良いんですよね。
通販は直に生の声を聞く事が出来るので、皆さんそれぞれにお手紙を書きました。アナログ大好き。

そろそろ夏に向けて頑張らないとなぁ。


( 2010.04.25 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
取り急ぎ

1月中に通販申し込みされた方には承りましたメールを送りました。
2月に申し込みされた方には明日メールします。

って、今日が締め切りだったことを忘れていたんですが(笑)
前回の失敗を踏まえて手順を紙に書いてから行動したいと思います!


アンソロは参加者様が現在五人確定しました。
前回のように人様の原稿でニヤニヤさせて頂きます^^


明日はサイト更新したいなぁ。
ビストロのロンブーを見て木村さん→中居さん←田村淳さん(未婚の方)の図が離れません…。


( 2010.02.10 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
