


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
お疲れ様。

27時間テレビ、お疲れ様でした。
総合司会として頑張った慎吾君とそれを見守り続けた中居さんのお話。
SSSなんでかなり短いですが、何となく書きたくなって(^-^;)


( 2007.07.30 ) ( SSS ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
Bitter&Sweet

コンビニに行ったらCACAO STYLEが売っていたので、オレンジ味を買ってみました。
カカオ82%とオレンジピールはもう何ていうか・・・!
まだ食べてない人は是非食べてみて下さい。

そして、このチョコレートを食べて思い浮かんだお話です。


( 2006.11.11 ) ( SSS ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
北の国から

昨日ゆりりーから聞いて、News ZEROに中居さんが生出演されていたので。
札幌ドームの試合を観戦したようですね。
小窓に映っていた彼が凄く真剣で、一瞬観戦時が見れたのも幸せでした。
巨人は勿論好きなんでしょうが、やっぱり野球が好きなんだなぁと思いました。
なので、それを思いつきの形で文章にしてみました。
当然の如く、2TOPでのお話です・・・(笑)


( 2006.10.26 ) ( SSS ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
零時の電子音

香取慎吾さん、29歳おめでとうございます!!
きっとずっと大好きな彼は、私の中で変わらないです。

ってことで盛大にお祝いの気持ちを込めて以下どうぞ。


( 2006.01.31 ) ( SSS ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
おていれ

いいともの放送終了後のトークを見て。
冬は特に肌が乾燥するので、気をつけて貰いたいものです~。
あの人は特に砂漠になっちゃうみたいで(笑)

大したお話ではないですが、こっそりこっそり。


( 2006.01.17 ) ( SSS ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
