


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
どうなん。

完全に相手さんが駄目になりました。
うーん、これで本当なら何故あの時、否定したのか。
やっぱり事務所の問題?芸能界ってほんまに分からん…。
キムニャカ萌えどころかスマへの愛も危ういかもしれません(笑)

ぴあ買っちゃいました。剛と慎吾の対談…キャホー。
しかも舞台の千秋楽に来てたという日の取材。
慎吾は剛の一番のファンです。

早く幸せの青い封筒こーい!!


( 2008.05.31 ) ( 雑誌感想 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
久々!

お久しぶりの日記ですいません。
GWが終わる・・・!明日からまた就活の日々ですよ、嫌だなー!

インビ(テーション)買いました。表紙にうっかり目を奪われて。
素敵だったので、つい。

久しぶりに拍手でメッセージ頂きました!
いいともネタで書こうかな~と考えてます。むむ。



( 2008.05.06 ) ( 雑誌感想 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ポポロン

立ち読みして既にチェックはしてたんですが、やっと買えました。
そりゃあこれは滅多にない素晴らしいビジュアルで、2冊買う人の気持ちも分かります。
それぐらいにこのナカイマサヒロ(35)は可愛い。他の子なんて目に入りませんから☆

・・・・ちょっと痛くてスイマセン。

肩書き:すまっぷ

これがまず一番良いと思います。だってこの肩書き持ってる人って5人しか居ない訳で。
森君は一応元だけど。アンケートハガキには職業:すまっぷって書けば良いよ!!素晴らしい。


昨日バイトの前にフライングゲットすんべ!とHMVに行こうと思ってたんですが、
電車1本乗り遅れて結局行けてません。今日こそは!何だか噂によるとカプが良い曲みたいで。
そのま(ん)まの中居の声以上に素晴らしいのか!!と今から期待に胸が躍ります。ワクワク。

薔薇の流れに追いつけなくてちょっと危うい。誰かあらすじ教えて・・・!


( 2008.03.05 ) ( 雑誌感想 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
爪を切りました。

背中に爪を立てたくなくて、真夜中に思い立って爪を切る話。
爪が伸びてたので切りながらそんなことを考えてました(妄想万歳!)

やっとメンズノンノ買って来ました~。入荷が10冊だったかな?
少なくて入荷日に確保してて良かったです。昨日見たらもう売り切れてて。
薔薇効果?と思いつつ、見ると慎吾のかっこいいこと・・・!男前過ぎてびっくりです。
前回はまだ西遊記の頃で金髪だったんですが、今回は黒髪。
くまのプリントが可愛くて似合うのは香取慎吾だからですか!\(^▽^)/

来月の予告みたら教えて貰った通り、我等が木村拓哉。どーん。
おまけにメンズノンノGっていうのがあって、増刊になるのかな。それも木村さん。
高いのにどうしよう!でも見たらきっと買っちゃう方に賭けてもいい。

実は夜中にひっそりバレンタインデーのSSアップしました。甘くないですが。


( 2008.02.14 ) ( 雑誌感想 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
大人の恋愛

ほぼ毎月買うのが習慣になってきてます、ポポロ。
今月号は吾郎さんの当番でした~。キンキのコンレポが見たくて買ったんですが(笑)
吾郎さんは何ていうか大人の男ですね!メールは必要以上にしないとか。
電話だったらいくらでも付き合えるとか。・・・むしろ電話魔?

佐々木夫妻は凄く好きですー。ああいうのは見やすくて良い。
そこが花屋さん(@ナカイ)とは正反対の位置にあるのかな、と思ったり。
新曲もシンプルに「そのまま」ですからね。歌詞も好きな感じです。
今のサイトデザインに飽きたら、CDジャケット連想して作ろうかなー。

あ、めっちゃ遅くなりましたがお返事です・・・!!!!


( 2008.01.24 ) ( 雑誌感想 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
