


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
脱帽さん

久しぶりに金スマ見ました。
脱帽してるよこの人・・・!
途中から見たので、何で無かったかとは分かりませんが。
久しぶりにハァハァしたぜー。
随分と毛が生えててびっくりした(笑)
アレンジは良いけど頼むから不評のないようにお願いします・・・。


( 2009.03.01 ) ( 金曜日のスマたちへ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
驚異

バイトだったので九時を少し過ぎていましたが、
今日はスペシャルで2時間見れました♪
でも中居さんはあまり写らず、ギャル曽根がメインだったような・・・。
彼女と同い年っていう事実はどうすればいいですか(どーん)

大食いであるルーツや胃の検査などなど。
やっぱり普通の人とは全然作りが違うんですね~。
あれだけでも満腹にならない方がおかしいって!!(笑)

恐るべし、ギャル曽根。
調理師免許持ってることはちょっと意外でした。
ちゃんと料理出来るんだ・・・!って思ってしまいました。

金スマの中居さんはビジュアル良かったです。
日焼けも落ち着いてて、良い具合の茶色っぷりで♪


( 2007.09.21 ) ( 金曜日のスマたちへ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
えくささいず♪

本日はエクササイズ。3人の美の達人が出てましたね!

micakoさん。インスパイリングの人だ・・・!
脳裏によぎったのはこの人の本を聞かれるレジでの姿です。
意外と金スマって影響大きいんですよね。直井さんとか。

スタジオで横になって腰をぐるぐる・・・
「何か出るー!」って34歳が言う台詞じゃないですヨ!!
あの腰つきもアップしてくれたらいいのに、ちっ。

高津さんもフェイスヨガで本出してるんですね。チェック“〆( ̄  ̄*) ササッ
安住さんの顔が総崩れでやばかった・・・!ヒーヒー笑いました。
でも簡単に出来るみたいだしやりたいなぁ(のせられやすい)

最後の毒素デトックスの人は・・・名前忘れた(笑)
オカンと見ながら実際にやってました。うへへ。
肩凝りに足のむくみは非常に解消したい。


( 2007.08.10 ) ( 金曜日のスマたちへ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
世の中の出来事

今日の波瀾万丈のゲストはシンガーソングライターの中村中さん。
以前から名前は音楽雑誌などで見かけてはいたんですが、実際に聞いたことは無くて。
普通に女性だと思っていたので、聞いた時は凄く驚きました。
そこいらの人よりも美人だし、歌も思わず瞬きを忘れて聞き入ってしまいました。
うーん、この曲を15歳で書くなんて世の中にはこういう人もいるんですね!
音楽の世界は奥が深いです。見てる時の中居さんが素敵でした。

お母さんからの手紙を中居さんが朗読して下さって、
聞きながらちょっと涙が出てしまいそうになりましたよ。
結婚式とかで読むような感じの内容で、なんて凄いお母さんなんだろうって。
驚きもしたし、ショックだったと思うのに、それでも笑って、
「親子なんだから知らない訳ないでしょ」という言葉をくれたのが、
見ていて、色々思うことがありました。親子っていいなぁ。


( 2007.06.08 ) ( 金曜日のスマたちへ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ガンコ汚れとダイエット♪

今日は女性の悩み解決第6弾?でした。
お掃除。ガンコ汚れのプロフェッショナルが出てましたね、沖さんだっけ。
ストッキングで掃除するのは聞いたことがあります。
卵白は凄いですね~是非我が家でも実践してみようかな。
お風呂のタイルが綺麗になるのもやって欲しい(個人的な)
安住さんの子守が良かった。めっちゃ笑いました。
あと、仕送り70万の子。家賃払っても充分生活していけるのが憎らしい・・・。

SHINOさんのウエストは細かったですね!中居さんに負けてない。
中居さん、絞る前に頂けない髪型を直して下さいよッ!
1日5分からでも腰回りの運動を始めようと思いました。
夏に向けて!今年こそは!と妙に意気込んでます(笑)


中居さんの血の話、剛君だったんですね。一瞬自分の血かと!


( 2007.05.25 ) ( 金曜日のスマたちへ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
