


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
こりゃあ驚いた!

7日放送のスマスマは皆さん見られたでしょうか。
まあ賑やかなビストロは楽しかったんですが、観覧は特別な時にだけにして頂きたい。
別に観覧が悪いという訳ではないんですけどね、時折入る黄色い声がどうも苦手です(´Д`;)
気分を害された方がいらっしゃいましたらごめんなさい。
100人のジャニーズJr.との対談(?)は、個人的に面白かったです。
というのもまあSMAPがSMAPになる前の話がちらほら聞けましたし(渋谷往復とか連帯責任とか)
チャリティイベントで初めて見たという子が多くて、他のジャニーズとは一線を画した位置にいるんだなぁSMAPって。
その中で受けた質問が一番の失敗は何ですか、というのがあって、迷わず答えたんですよね中居さん。
森君の事を。きっと100人の内何人が知っているのか分からないですが。
失敗っていうより痛手だったんだろうな。きっとあの時の事がなければ今のSMAPは無かったかもしれないし。
たらればなんて言っちゃいけないのかもしれませんが、森君の脱退はSMAP史の中で最重要だって事を改めて認識させられました。
驚きのあまり、ただの感想文めいた話を書いてしまいました(笑)

そして、20周年のイベント。
20周年を祝う本来のツアーはありませんが、ファンミーティングという過去にない新しい試みで、彼等と会える事は1つの楽しみです。
開催地に大阪ではなく神戸があって、市民とは驚きでした。震災絡みだからかな…?
この間のがんばりましょうでも取材に来てたそうで。
とりあえずは先行で葉書が来ていたので、申し込んでおくつもりです。
当たれば幸運ですが、外れたら不運でも会場には足を運んで、オフ会したいねってエノクさんと言ってます。
近畿圏で来られる方は是非ともオフ会しませんか。というお誘いでした☆


( 2011.06.29 ) ( SMAP×SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
好きです、おじさん。

今週は雨続きで野球の放送が無く、ようやく4/25のスマスマを見る事が出来ました(遅)
連休中は姉夫婦がいたんでね…!
お陰でバラエティもアニメも溜まりまくりですorz orz
早く消化したいよー。

☆ビストロ
フライパンで出来る料理だからってフライパンで出すとか…!!(爆笑)
1番を引き当てた慎吾、乙☆
個人戦はこういうのがネックですよね。ペアの方が好きだったなー。
吾郎ちゃんの桜鯛のアクアパッツァ、中居さんがめっちゃ食いついてて可愛かった~!
そして吾郎ちゃんの「作ってあげるよ」という申し出を「いい」と即拒否する中居さん。
隣でちょっと今度作ってやろーとか木村さんが考えてるといいです(^ω^)
そんな妄想が今回の新作に繋がった訳ですが。
でもフライパン一つで出来るなら簡単でいいですよね。作ってみたくなった。
ビストロスマップっていう、あの設定で書きたくなってきた…ウズウズ。
新刊もやらなきゃいけないのに何この状況…!悶々!


☆EDT&新曲
新曲が着うた配信が始まりましたよーって説明してて、吾郎ちゃんがフルがどうこうって言い出したら、
「駄目だよ。中居君がついていけてないから」って慎吾wwおじいちゃん扱いしないであげてw
まあ実際、話を聞いてる中居さんの顔は「着うた?フル?ダウンロード?」状態だったんだと思う。
珍しく隣に木村さんがいて、中居さんの気の無い返事に言葉だけで突っ込むかと思いきや…
手 が 出 た (゜∀゜) ! !
しかも耳たぶを摘まんでぎゅーっと引っ張るなんて、 ど う し た 木 村 !!!!!
何かが憑依したとしか思えないイチャラブっぷりに激しく悶えました(´Д`*)ハァハァ
あんなにデレた木村さん、初めて見た…ザワ…中居さんも満更でもなさそうだったし!
良いもん見させてもらいました!ごちそうさまです(^▽^)

歌はドラマで見た時から知ってたんですが、最初はすまぷっぽくないなーって思ってました。
コーラスするとか高等技術過ぎr(ry
中居さんのソロを見る度にハラハラするのは私だけですか(真顔)
着うたフルでダウンロードしましたとも!
待ち受けがぼやーん状態も多いんですが、当分はこれでいきます。

赤青で新曲ネタを書くと間違いなく幸せになれません(笑)
だって子供っちが2人いる既婚者と潔癖症な未婚者だよ!?
うまくいかない胸が痛い…って曲ありましたよね。何のアルバムに入ってんのかな。
ジャニーズの既婚者は結婚しててもしてないように見えるから怖い。徹底してるからなんだろうけど。
こっちは書くとしたらシリアスかな。中居さん可哀想ってなりそうw

1時間の番組でこんなに滾るとは…恐るべしスマスマ!


( 2011.05.15 ) ( SMAP×SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
久し振りのヒット!!

先日のスマスマ、ご覧になりました!?
木村さんが出した小籠包を中居さんが 食 べ た 。
これは日頃の餌付成果でしょうか(・∀・)ニヤニヤ
しかも岡田君が食べて熱いって分かってるのに食べて熱いー!ってなってる傍に木村さんが 歩 み 寄 る  。
今世紀大ヒットのシーンでしたねあれは。赤青スキーが悶絶した瞬間です。
スマスマも捨てたもんじゃないのかな、と思いました(笑)
単に中居さんがデレたのか木村さんの機嫌が良かったのか・・・どちらでしょうか。


( 2010.10.28 ) ( SMAP×SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
今更じゃない…?

ようやく見たので感想を。

☆新語
まず使わない言葉ばっかりなんですが(笑)
アグネスさんが例の条例を推奨してると聞いてちょっと嫌でした。

☆スマーザン
終わるのかと思いきやまだやるのね(笑)

☆ビストロ
海老蔵さんの目力凄いね!
ちょっと上から目線なとこもありますが(笑)
男前だと思います。

☆うた
は?らいおんハート?
何でこの曲なんだろう(笑)
歌には罪ないのに駄目ですね…。
衣装は好きです。可愛くて。


ラストの海老蔵さん…!
中居さんは結婚に向いてなさそうだww


( 2010.03.25 ) ( SMAP×SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
遅すぎる感想

やっと4日の生放送見ました。
ビストロよりカツーンよりドミノが一番良かったですね!
個人的にドミノ好きなんで、見るのが。

吾郎さんの絵馬がゴルフ上達に対して、慎吾がコンサートやりたいだなんて。
末っ子を見習いましょう^^
まさかの最後は電話が繋がって、会話が見られるとは…!
早くインフルエンザで書いた話をアップしよう。
時事ネタって鮮度が大事なんですよね。

ドミノ前に仲良く並んでました。
それだけでお腹いっぱい。げぷー。


( 2010.01.19 ) ( SMAP×SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
