スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
11月ですね!

2週間後にはようやく2人が再び同い年になるんですよね、胸熱!
最近は毎週のように公式が有り難くも燃料を投下してくれるので、消化するだけでも大変です(^p^)
ガチでいいのに! スペシャルでのバドミントン アソングでの触れそうで触れない距離感
木村さん個人の公式はワッツだけですが、中居さんは週7本(スマスマ除く)あるのでわたわたしてます。
私、緑っ子なんですけどね(゜-゜)

そんな私のサイト、テキストページにパロ部屋を作っちゃいまいました。
今までに書いたパロも移して、短編を年代別に分ける事も検討中です。
最古は2004年、最新は2012年と8年に及ぶ妄想DOLLSの(黒)歴史を辿れたらと思ってます。
あ、別にサイトを閉鎖する訳ではないですよ!
単に短編が100という大台を迎えて、整理したいなぁという思いが芽生えただけで。

通販につきましては、準備が出来ましたので11月中にはお届け出来ると思います。
ホントにお待たせして申し訳ありませんでした…!!!!
来年1月は出ない方向だったんですが、Twitterで他のスマクラスタと盛り上がり、参加する事に決めました。
まだ申し込んでないんですけどね(^▽^)
新刊はキャンプ本を出すつもりでしたが、時期が合わないので来年の夏に見送りです。すみません。
パロ本の第3弾は出します。九十九×チョコザイ、コンビニ店員×客、プロ野球選手×トレーナーの3本立て。
実は他にもエノクさんとやろうぜ!と盛り上がった任侠物や、ALL刑事物語なんかも考えてたり。
なので、1冊は確実にパロ本で、もう1冊はさてはていかに(笑)

最近はめっきりTwitterにこもってます。
表では番組の実況で盛り上がり、裏では腐向けで盛り上がり。
ネタに尽きない毎日です(^p^)
もしやっておられる方があったらお気軽にフォローしてくだしゃあ!
結構フランクに絡みに行きますんで←

スポンサーサイト

( 2012.11.01 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
gift of SMAP in 大阪(8/31レポ)

8月31日のチケットは30日との交換で行きました~。
半日だけ出勤し、午後から一緒に行くなたりさんと合流して三宮でお茶してからドームに。
グッズ売り場でなたりさんが中居さんのうちわを買い、ロイホが一杯でコンビニだけ寄って時間を潰しました。
開場してからはトイレの列に並び、あとは開始を待つばかり。
なたりさんはスマさん初めてなんですが、嵐やV6には行かれてるそうで、チケットと一緒に届くグッズ一覧が無い事やグッズの種類の豊富さや高さにびっくりしてました(笑)
同じジャニーズでもこんなにも違うのかと感心したぐらいです。

では、大阪2日目。
セトリ含め感想諸々は追記にて。


( 2012.09.27 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
gift of SMAP in 大阪(8/30レポ)

前回の日記に拍手ありがとうございます!
通販はくしくも本日最後となっておりますが、同時に東京公演のセブン枠申し込み締め切りです。お忘れなきよう!
私は申し込んで来ました。受かれば29日行って来ます。

ええと、今回の日記は大阪1日目のレポです。
30日はガチの初見です。セトリ確認だけはしましたが、まっ白状態で見て楽しかったので。
mixiではさらっとセットリストを載せて大まかな感想を書きましたが、こちらではがっつりと。
長くなるのとネタバレ含むので詳細は追記にて。

30日は赤青症候群のエノクさん、赤青仲間の葵さんの3人で行って来ました!
安定のメンバーでホント楽しかったです。
葵さんとはインテ以来でしたが、エノクさんとはいつ振り?いやTwitterにいるから久し振り感が無いんですが(笑)
お休み取って昼前に待ち合わせてランチして(デリカフェのパスタ超美味しかった)
ルクアでルピシアの紅茶を買って(フランボワーズがあって思わず噴いた)
本屋で葵さんにすすめられてTVガイド買って(だって緑本の撮影後に青誕したなんて)
ドーム入りした後はグッズをしこたま買いました。
今年はカラーが…だったので、ポスターは集合だけ。いや40歳のピンクは可愛いけどね!?
やっぱり冷静の青と情熱の赤があってこそのツートップだと思うので。
その後はサイゼリヤに避難。コンビニに慎吾のうちわが飾ってあって吃驚したw
サイゼリヤで名前の欄に木村って書いたのは私です(キリッ)
軽く食べて、ドリンクバーで最大限に利用し、夕方に近づくにつれて増えるトイレの列ェ(^p^)
最後は強制的に追い出されました。でも会計分けてくれたので感動した。(混雑してると別会計お断りってよくある)

でもサイゼリヤにいる間に新刊の話がまとまりました!
1月に買ったマエヲさんの本があまりにも素敵過ぎて私もトンデモ企画(?)を書きたくなりまして!
一応タイトルだけは決めました。その名も『そうだ、キャンプへ行こう』です。(そうだ、京都へ行こう。のノリで)
5スマがキャンピングカーを借りてガチでキャンプしてわいわいするんですが、ちゃんと(?)赤青要素も含みます。
あとは緑黄も。桃?彼は中間管理職ですから!
まだプロットも出来てないので、どんな風に仕上がるのか不明ですが頑張ります(^▽^)

追い出された後は、チケットの交換をして葵さんと別れてエノクさんと席へ。
エノクさんの席がアリーナで、どの辺りかな~ってチケット片手にうろうろしてたんですが、正面ステージから見て左手(3塁側)のいわゆるデベソのステージ。
柵の真横でした。二人で動揺した事は言うまでもありません(白目)
あんなに近くで見られるなんてきっともう二度とないんじゃないかなって思うぐらいに近かったです。


その続きはレポにてお楽しみ下さい!


( 2012.09.19 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

今週のすまっぷ

出来るだけ日記を書こうとネタがあった時にはちゃんと載せようと思います(笑)

●5/21 めざましテレビ
早朝からお疲れ様です…!!
誰もが眠そうな顔をしてるんだろうかと内心心配したんですが、とても平均年齢37.6歳だとは思えないはしゃぎようでしたね!
木村さんに至ってはあんまり興味がなかったけど間近で見て感動したと。うーん、木村さんらしい。
生放送ならではと言いますか、左端に座ろうと木村さんをあっちから座りなよ、と促す吾郎さんが見れた時はほんわかしました。
民放では視聴率が断トツ1位で、それに対する批判も沢山あったようですが、スマさんは行きたくている訳じゃなく、仕事として全うしただけです。
ファンとしては朝からスマさん見れてラッキー!ぐらいにしか思ってないです。出勤前に元気出たよ!
そんな放送前のスマさんで一つ書きました。良いネタをありがとうフジテレビ!

●5/21 スマスマ
スカイツリーで外ロケエエエエエエエエエエエ!!
予告見た時からwktkしてて、リアルタイムで見ました。
怖がる吾郎さんをびびらかす木村さんまじキチw
普段じゃ見られないスマの仲良しさをちょっとでも見られたかなぁと思います(^^*)
何よりもあの2番のコマ割り!シンツヨ可愛いなぁと和んだ後に衝撃が。
見間違いかと思ったけど、前後に…そう、freebirdの時のように!並んでね、歌ってましたツートップ。
吾郎さんが空気を読んでシンツヨに加わった体のお話を書きました。

2日連続で更新するなんて私自身びっくりです(笑)
今はATARUの可愛さにhshsしつつ、録画した白い影の再放送を見てます。
10年前だもんね、そりゃあ若いよね。ていうか煙草のシーン多くてワロタww
真夜中のナイチンゲールがフルで聞きたくなりました。

新刊はようやく半分ぐらい書き終えました。
リアルからパロまで50通りの赤青が楽しめる一冊にしたいと思ってます。
コピー本は今更のファンミレポ本です。出せたらいいなぁ。


( 2012.05.25 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
がんばりましたっ!!

この土日は風邪で昨日もリアルタイムで見れなかったので、ようやく見ましたー!
まずは1回目です(ここ重要)何回でも見るつもりなんでね!!!!

中居さんは自分の企画をするべき。
じゃないと木村さんがずっと拗ねるよ。
きっと不機嫌の理由はそこ←
剛は騙される事を覚えよう(笑)
交換日記は企画自体良かったけど、ちょっと物足りなかった。
だって左から右へって何で中居→木村、木村→中居が無いの(真顔)
横一列に並べた時に中居から年齢順でやればいいのに!
と思ったファンは少なくない筈です。
最後の中居さんのメッセージは良かった。泣きそうになった。
24歳って年男だもんね。ファン孝行、是非とも待ってます(^^*)
真面目に語りつつも笑いを交えて、うまく締めてくれる辺りがさすがはリーダーだな、と。

歌のパートや母親が指摘した衣装が凄く気になるんでちゃんとチェックします。
だって木村さんの上着と中居さんのズボンが同じ柄だよ?
私よりも先に母親が気付いて指摘したっていうww
なかなかうちの母親は侮れません。新曲に関してはけちょんけちょんだったけど(ほっとけ!)
タイムリーなネタがわんさか出来たので、風邪に負けじとまた明日から更新していきたいと思います☆


( 2012.04.08 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。