


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
明けましておめでとうございます!

皆様、新年明けましておめでとうございます!

今年も妄想DOLLSは変わらず活動していきますので、よろしくお願いします~。
年末年始のスマさんはホント破壊力が強くて、頭の中がパンクしている状態です(^p^)
SMAPがSMAPである限り、私はきっとSMAPのファンなんだろうなーと思います。
サイトの更新はイベント終わってからもそもそ動くつもりです。
紅白とかCDTVとか色々ね!沢山萌えた事も多いですし、今年こそは消化したい企画もありますし!
ブログももっとマメに更新したいです。スマスマのこととか、個々のメンバーの事とか。

ちょろりとインテのこと。
1冊目の【AtoZ】は確実に出しますが、2冊目のパロ本はちょっと怪しい状態です。
ノベルティは数少ないデコチョコをご用意してます。
あと今回初のブックカバーを作りましたので、詳細はオフラインにて。
まだまだ準備に追われてるのでどうなるか分かりませんが、来られる方はよろしくお願いします~!


( 2013.01.03 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
Twitter、始めてます。

結構前から始めてるんですが、ブログ更新も兼ねてこっそり(でもない)宣伝をば。

@kei_onlyone
こちらは鍵無し表アカウント。交流用とも。
日常/SMAP/声優さん/阪神タイガース/二次創作等、結構好きな時に好きな事を呟いてます。
リアルタイムで番組を見ている時は自重無しにTL荒らします(笑)

@kei_3d
こちらは鍵付き裏アカウント。サイト用とも。
3次元ジャンル(スマ/声)について結構垂れ流しツイートしてます。
時々表じゃ言えない毒や愚痴を吐く事もしばしば。
更新情報やネタツイート多めです。


もっとブログ更新しろよ!って話ですよね、すみません。
Twitterが手軽で便利過ぎて放置しちゃうというか。
これからは出来るだけ番組の感想やCMの話なんかも書きたいです。
唯一ここが自分から皆さんに発信出来る場なので、よろしくお願いします(ぺこり)


( 2012.10.09 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
最高のプレゼントを頂きました!

えと、私事ですが、誕生日でした。
あんまり祝われて嬉しい歳でもないですが、やっぱりおめでとうと言われると嬉しいですね!
Twitterやメールで祝ってもらってありがとうございました(^▽^)

さてそんな私ですが、最高のプレゼントを頂きました。スマさんに。
先日申し込んでいた東京公演が落選し、セブン枠がある事を葵さんから教えて頂き、思い切って申し込みました。
奇しくも抽選結果が今日の13時に分かると言うこのドキドキワクワクよ。
13時になってすぐさま確認し、当選の文字が!!
叫びたくなりました。職場の給湯室で(笑)
もう1回会えると思うと今からそわそわですが、まずは東京行きの交通手段を決めなくては…!

行きは夜行にしようかなぁと思うんですが、29日参加される方っていらっしゃるんでしょうか。
会える人がいるならお会いしたいとか書いてみたり。プチオフ会的な。


あとオフ会といえば、エノクさんと年内開催で関西オフ会を考えてます。
といってもカラオケの広い部屋で騒ぎつつDVDプレーヤーで赤青の美味しい映像を見て楽しみ、
皆さんで交流して食事するっていう感じなんですけど。
木村さん誕もありますし、もし行ってみたいなーって方がいらっしゃったらこっそり拍手なりメールなりでコメント頂けたらと思います。


( 2012.09.12 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
【雑記】お久し振りです。生きてます。

日記どころか月記になってますね。
ええと、前回の日記ががんばりますっ!やから1カ月は前ですね…(笑)
もっと定期的に更新したいんですけど、意外と無精のようです。

さて、新曲発売と同時に改装しました☆
AID仕様はあまり気に入っていなかったので(←)ようやくって感じです。
空の写真は自分で撮ったものを上下反転し、文字入れました。自作!
あとはいつも通りすっきりとシンプルに。
アルバムが発売されるまでは恐らくデザインです。

新刊はどうにかこうにか日々書いています。
発売されているシングル+配信のみの曲+発売中止になった曲=50でした(゜-゜)嘘だろおい…
AKB48になぞらえる筈が超えちゃったよ/(^о^)\ナンテコッタイ
だってどの曲も好きなんだ…全部シングルとして認知したいんだ…!!
ようやく半分に到達しそうなので、残りの半分頑張ります(`・ω・´)キリッ
コピー本もデザインだけは決めたんでっ←

チョコザイが可愛過ぎて辛い慶でした(^p^)


( 2012.05.16 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

お久し振りです。笑

前回書いた日記が2月の21日…え?1カ月以上も前だなんて!
最近はめっきりTwitterにこもりっぱなしですすみません。
日常/スマ/アニメごちゃ混ぜのツイートしかしてませんが、こっそりアカウントを書いときます。つ【kei_onlyone】
鍵無しなのでフォロー自由ですが、J禁関連は暈してお願いします。
もう1つ規制用に作ろうかなとも思ったんですが、使い分けが面倒臭そうで←

スマさんと言えばまさかの朝ドラ主題歌に新曲起用で吃驚しました!
早速昨日からの放送を出勤前に見て聴きました~。着うたもダウンロード済みです!
家族からは中居さんのソロで大丈夫なん?と言われましたが。ほっとけ☆
彼は自分で下手だと公言してますが、そこも含めて好きなんです。
少なくとも私は中居さんの声好きだよ。ソロ曲の本気はきっと分かって貰えないだろうけど(笑)

セブンネット限定の限定版と限定版と通常版の3パターン出るそうですね。
This is loveの時から戦略がちょっとなぁと思ってるんですが、今になって限定版が出てDVDでPV見れるなら良いんですけどね。
ジャケットに顔がある時はいたく感動するのがスマファンですから(笑)
3パターンのどれを買おうか迷いつつ(This is loveも僕の半分も迷って全部買った←)サイトの改装デザインを練りました~!
概ね決まってるので、4/25の発売日に切り替えられるように準備していきますー。

新曲が出る事によってSMAP48の48が49になるんですよね・・・どうしよう笑
+αとして余裕があれば載せようかな。ようやく30を切ったとこでちゃんと終わるのか不安です←
でも1月に落とした以上8月には絶対出したいので死ぬ気で頑張ります!!!!!


その前にモダスマ完成させたい←
あ、まだまだリクエスト企画やってますのでお気軽にどうぞ!!


( 2012.04.04 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
